SSブログ

フレーバーおよびフレグランスの市場シェア、規模、成長、機会、および2022-2031年までの予測

フレーバーおよびフレグランス市場は、2022 年に 30 億 2,430 万米ドルと評価され、予測期間 (2022 ~ 2031 年) で 5.91% の CAGR を記録すると推定されています。

業界への COVID-19 の影響は、市場のロックダウンの最初の数か月の間に明らかであり、その後サプライ チェーンの混乱が続きました。しかし、各国は危機に合わせてシステムを急速に調整し、パンデミック中に農業および食品部門を稼働させ、業界の売上高を迅速に回復させました。

フレーバー業界全体は、消費者の購入決定に影響を与える最も具体的な要因として、食品の最も繊細で繊細なフレーバーを体験したいという消費者の要求を上回っています。この組織は、2018 年以降、味の重要性が増していることを明らかにしており、消費者の約 86% が購入前に他の食品属性よりも味を選択しています。

フレグランスの用途では、消費財が最大のセグメントになると予測されています。可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化により、ハイエンドの化粧品、洗剤、石鹸、香水、その他の家庭用およびパーソナルケア製品の需要が高まっています。これは、今度は、消費者製品セグメントの全体的な成長に貢献しています.開発途上国の消費者の支出パターンは、特に近年増加しています。この傾向は、発展途上国の市場をさらに牽引すると予想されます。

主要な市場動向

スモークフレーバーとコンパウンドフレーバーの需要の高まり

スモーキーフレーバーは、主にスナック食品、肉、調味料、ソース、チーズ、蜂蜜、塩に使用されています.ただし、スモークフレーバーは、ここ数年からデザート、飲料、スープ、菓子、その他のさまざまな甘くておいしい用途で大きな需要があり、市場のダイナミクスを変えています. FONA International Inc. によると、2016 年には 2015 年の数値を上回る 193 種類以上のスモーク風味の製品が発売され、製品の発売は予測期間中に 2 桁の成長率を示すと予想されています。

さらに、食品フレーバーの主要企業は、市場での天然フレーバーの需要に応えるために、天然スモークフレーバーの開発にも注力しています。 2017 年、Bell Flavors & Fragrances は多数の無煙スモーク フレーバーを開発しました。これは、カスタマイズ可能な「従来のリキッド スモークの自然な代替品」と呼ばれるものです。

北米が世界市場をリード

フレーバーとフレグランスの北米市場は成熟しており、非常に安定しています。したがって、市場が景気後退から回復するにつれて、変革された成長の可能性が高くなります。米国はこの地域で最大の市場であり、コンビニエンス フードや加工食品の消費量が多いため、カナダがそれに続きます。米国の急速に変化する食品および飲料産業のおかげで、外国のプレーヤーは、消費者の高まる需要に応えるために最も革新的な栄養フレーバーを提供するために、国内での足跡を拡大しています。は、カリフォルニア州に製造工場を開設することで国内での存在感を拡大し、独自の範囲の有機製品を含む、消費者に合わせた味と栄養のソリューションを提供しています。

競争環境

フレーバーとフレグランスの市場は非常に競争が激しく、主要な市場シェアをめぐって競合するキープレーヤーと、市場シェアのほぼ半分を獲得するために小規模な地域に対応する小さな地域のプレーヤーがいます。主なプレーヤーは、主に北米およびヨーロッパ地域に拠点を置いています。市場のプレーヤーが採用する主要な戦略は、買収、拡大、革新、新製品の発売です。調査対象の市場の主要プレーヤーには、International Flavors & Fragrances、Merck Group、Sensient などがあります。

我々について

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオです。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼性の高いリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIは30カ国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、SDKIは他の手付かずの経済圏での足場を広げることにさらに注力しています。

お 問い合わせ

セルリアンタワー15/F 桜ヶ丘町26-1
東京都渋谷区, 日本
+ 81-50-50509159
sales@sdki.jp
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。