SSブログ

動物用妊娠検査キット世界の市場規模と需要、シェア、トップ傾向とメーカー ーレポートの洞察と将来予測調査

動物用妊娠検査キット市場は、予測期間中に推定CAGR 4.5%で成長すると予想されています。

COVID-19のパンデミックでは、世界獣医師会などの多くの獣医組織が、食料、医薬品、必需品、ワクチン、検査、診断ツールの需要を満たすために動物の健康に焦点を当てました。実際、多くの獣医師や家畜の所有者は、封鎖と渡航制限のために、定期的な健康診断、医薬品、ワクチン、検査・診断ツールなど、必要不可欠な獣医療サービスを得ることができなかった。動物用医薬品の供給途絶と医薬品不足は、いくつかの国で観察された。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114558

政府は、医薬品の供給を緩和するためにいくつかの措置を講じている。そのような、2020年7月、疾病管理予防センターは、獣医の専門家に定期的な健康診断のための特定のガイドラインを推奨しました。供給の途絶による空白を埋めるために、「動物のための健康」は、動物用診断キットや動物用医薬品など、世界の動物用品の90%を供給するイニシアティブを取っており、米国とヨーロッパで動物用品の不足がないことも保証しています。したがって、afforemntioned要因のために、COVID - 19は、調査対象の市場に大きな影響を与える可能性があります。

動物用妊娠検査キット市場は、ペットの採用率の上昇によって大きく牽引されています。アメリカペット製品協会による2019-20全国ペット所有者調査によると、約85%の世帯がペットを飼っており、アメリカ人の30%がCOVID-19の間にペットを採用しています。さらに、動物医療費の上昇、動物の健康への注目の高まり、テストキットの利用可能性の上昇が予測期間にわたって市場を牽引します。例えば、2020年、米国における動物医療費は1036億米ドルで、前年の905億米ドルから増加しました。動物医療費の増加に伴い、動物妊娠検査キットの需要も増加することが予想されます。

動物の健康は、畜産事業の重要な構成要素の1つです。動物の生産効率などは、畜産物の需要と供給を促進します。インド政府は、動物の生産効率を高めるために、全国人工授精プログラムというプログラムを立ち上げ、76,000頭のウシが高遺伝子メリットの雄牛の精液で人工授精されるようになりました。同様に、2020年7月には、人工授精の普及率が30%から70%に引き上げられました。そのため、人工授精の成功を確認するために、動物用妊娠検査キットの利用が増加しており、動物用妊娠検査キットの需要を後押ししている。

しかし、動物用妊娠検査キットの価格が高いことや、低開発国における動物用医療機器への支出が少ないことが、予測期間中の市場成長を抑制すると予想されています。

主な市場動向

酵素結合免疫測定法ベースの動物用妊娠検査キットは、将来的に有利な成長を示すと予想される

ELISAは、血液や尿中の抗体を検出するために使用される酵素結合免疫吸着法とも呼ばれています。妊娠検査薬は、そのような絨毛性ゴナドトロピンと尿や血清中の妊娠関連糖タンパク質(PAG)感度の高度として妊娠ホルモンの検出を自動化するために毛管作用を使用したサンドイッチELISA法である。

牛の母体血清中のPAGの存在は、人工授精後28日目以降の妊娠の指標となる可能性があります。したがって、血清では28日目以降、牛乳では150日目以降に確実に妊娠を診断することができる。しかし、IDEXX社のAlertysは人工授精後28日目以降の妊娠を判定できるため、ELISAのカテゴリーでは最も人気のある製品となっています。

ELISAの利点は、比較的簡単であること、液体に光を当てて光学濃度を測定することで簡単に検出できること、放射性同位元素を必要としないことなどが挙げられます。その結果、この検査は非常に信頼性が高く、正確で、感度の高いものとなっています。このことは、2019年12月にネパール農業研究評議会が実施した、ELISAキットの性能精度は80%、感度は91%と高いという調査結果からも裏付けられています。したがって、このセグメントは、予測期間中に顕著な成長を示すと予想されます。

北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想

地域別では、北米が動物用妊娠検査キットの最大市場シェアを占めると予想される最も有利な市場である。このようなペットの採用率の上昇、人工授精の割合の増加、家畜の所有者の間で成長している意識など、特定の要因のために、地域の市場は重要な成長率で成長する可能性が高いです。

例えば、動物虐待防止協会によると、北米は2020年にペットの高い採用率と報告され、アメリカ人の85%が1日あたり10〜30匹のペットの毎日の採用でペットを飼っていた。ペットの飼育頭数を増やすために、家畜の所有者は繁殖率を上げることに注力しました。そのため、繁殖の成功を確認することが、動物用妊娠検査キットの需要を高めることになる。また、米国獣医師会によると、2019年には90%以上の動物病院が人工授精のサービスを提供しています。人工授精の割合が増えるにつれて、動物用妊娠検査キットの売上は予測期間中に増加すると予想されます。

さらに、企業間のコラボレーションやM&Aの増加も、調査対象市場の成長に寄与すると予想されます。例えば、2020年8月、Elanco Animal Health Inc.は、動物医療ポートフォリオを拡大するため、Bayerの動物医療部門を買収しました。したがって、上記の要因は、予測期間にわたって地域の成長を後押しする可能性があります。

リサーチレポートの全文を見るにはこちら: https://www.sdki.jp/reports/animal-pregnancy-test-kit-market/114558

競争環境

動物用妊娠検査キット市場は、世界中から多数のプレーヤーが参入しており、激しい競争が繰り広げられています。主要企業は、競争力を高めるために、研究開発、M&A、地域拡大、共同研究イニシアティブなど、いくつかの事業戦略に重点を置いています。多くのグローバルプレーヤーは、予測期間中に動物妊娠検査キットの一部になることが期待されます。市場の主要なプレーヤーには、IDEXX、Fassisi、Biotracking、Zoetis services、およびThermo Fisher Scientificがあります。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。