SSブログ

ビタミンD検査産業の分析、成長、機会、動向概観-2023-2033年予測 [市場調査]

ビタミンD検査 市場規模

ビタミンD検査市場は、2023年に934.61百万米ドルの市場価値から、2033年までに2,468.58百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に10.2%のCAGRで成長すると予想されています

Vitamin D Testing Market

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-53330

ビタミンD検査 市場分析

ビタミンDは、カルシウムとリンのレベルを維持することにより、骨と歯を健康に保つために不可欠な栄養素です。このビタミンは、シリアル、牛乳、卵、脂肪の多い魚などの食品に含まれています。ビタミンDは、曝露者から太陽まで利用でき、免疫調節剤として機能します。ビタミンD欠乏症は、老人集団、新生児、妊婦、乳児、および子供に多く見られます。ビタミンDの欠乏は、自己免疫疾患、骨障害、嚢胞性線維症、クローン病、喘息、乾癬、糖尿病、癌などの慢性疾患を引き起こす可能性があります。したがって、テストはそのような障害をスクリーニングおよび監視するのに役立ちます。

喘息、糖尿病、癌、骨障害、嚢胞性線維症、クローン病などの慢性疾患の蔓延が世界的なビタミンD検査市場の成長を後押ししています。2018年のグローバル喘息ネットワーク組織によると、喘息は世界のさまざまな地域のすべての年齢の約3億3900万人に影響を及ぼしています。喘息患者は、製品の需要を推進するビタミンDの一般的な欠乏症を患っています。さらに、International Archives of Allergy and Immunologyが実施した研究では、喘息患者のビタミンD欠乏症は41.8%であることがわかりました。したがって、喘息の症例の増加は、この検査の需要を大幅に押し上げると予想されます。

しかし、開発途上地域での認識の欠如、および厳格な政府の規則や規制は、予測期間中にビタミンD検査市場の成長を抑制する可能性があります。

ビタミンDは、侵入するバクテリアやウイルスを撃退するのに役立つため、免疫力を高める効果があります。したがって、現在のCOVID-19のパンデミックの間、ビタミンD検査は非常に重要であることが示されています。ビタミンDレベルは、高齢化社会では非常に低いため、COVID-19によるウイルス感染のリスクが高くなります。ノースウェスタン大学の最近の研究によると、ビタミンDのレベルが低い患者は、COVID-19の死亡率が高いことがわかっています。したがって、ビタミンD検査は、世界中でコロナウイルス感染が増加しているため、COVID-19パンデミックの間に中程度の成長を示しています。

競争力ランドスケープ

ビタミンD検査市場の主要なキープレーヤーには、Danaher Corporation、Siemens Corporation、F.Hoffmann-LaRoche Ltd、Abbott Laboratories、Hologic、Inc.、BioKit SA、Tosoh Bioscience、bioMérieuxSA、DiaSorin S.p.A、Quest Diagnostics、Inc.などがあります。この調査には、ビタミンD検査市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

日本のヘルスケア&医薬品市場について

医療費の上昇。患者層の変化。進化する消費者の期待。新規市場参入。複雑な医療とテクノロジーのエコシステム。外来患者の増加。統合と統合。医薬品市場調査によると、市場は急速に変化しており、業界にチャンスと課題の両方を生み出している。

こうした不確実性に備え、将来に向けたスマートヘルス基盤を構築するために、医療関係者はバリュー・ベース・ケア、革新的なケア提供モデル、先進デジタル技術、データ相互運用性、代替雇用モデルに投資する必要がある。急速に変化する厳しい環境の中で、これらの投資をどのように行うかを理解するには、ヘルスケア市場分析を通じて収集した深い洞察が必要です。フォーチュン100に選ばれるような多くの企業にサービスを提供してきた実績のあるヘルスケア市場調査会社として、当社はあらゆる規模の定量・定性調査を実施することができます。測定可能な心理学や人類学に基づいた調査と知識豊富なスタッフを組み合わせ、実用的で的を絞った結果を提供します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。