SSブログ

熱可塑性ポリウレタン(TPU)市場動向、成長率、地域別データによる消費量、2023-2033年予測

TPU市場は、2023年から2033年にかけて、金額ベースで7.1%のCAGRを記録すると予測されています。

TPUの市場規模は2023年に25億米ドルと推定され、2033年には7.1%のCAGRで35億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長は、個人消費の増加と高性能素材への需要に起因しています。中国、インド、インドネシア、韓国などのAPACの新興国における個人消費の増加とともに、自動車や医療用途でのTPUの需要が増加しています。しかし、他の従来型材料と比較してTPUのコストが高いことが、TPU市場の成長を抑制しています。しかし、新しい特性を持つさまざまなグレードのTPUの製造における技術的進歩は、TPUメーカーに成長機会を提供しています。

フットウェア産業がTPUの最大消費者に

2018年、フットウェアはTPUの最大の最終用途産業となりました。TPUは、アッパーヤーン、ミッドソール/フォーム&クッショニング、アウトソール、アイレット、ヒールカップ、ロゴ、シャンク&トウキャップなど、フットウェアのさまざまなパーツの形成に使用されています。快適性、パフォーマンス、耐久性への要求の高まりが、フットウェア産業における市場を牽引しています。

APACは予測期間中、最大のTPU市場になると予測されています。

APACのTPU市場は、予測期間中、最も高いCAGRを記録すると予測されています。APACのフットウェア市場は、個人消費の増加、力強い経済成長、可処分所得の増加、健康的なライフスタイルに対する意識の高まり、スポーツフットウェアの人気、スポーツを中心とした消費者層の増加によって牽引されています。APACのフットウェア市場は、日本、韓国、台湾におけるナイキとアディダスの存在により、依然として好調を維持しています。


サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-62029


本調査は、世界中の様々な業界専門家に実施した一次インタビューによって検証された。一次情報源は、企業タイプ、呼称、地域の3つのカテゴリーに分けました。

- 企業タイプ別 - ティア1:25%、ティア2:50%、ティア3:25%。
- Cレベル:35%、ディレクターレベル:25%、その他: 40%
- 地域別 - APAC: APAC:30%、欧州:25%、北米:20%、南米:15%、中近東・アフリカ:10%。

本レポートでは、BASF SE(ドイツ)、Lubrizol Corporation(米国)、Covestro AG(ドイツ)、Huntsman Corporation(米国)、Wanhua Industrial Group(中国)、COIM Group(イタリア)、American Polyfilm Inc(米国)、株式会社クラレ(日本)、Polyone Corporation(米国)といったTPU市場のいくつかの主要プレイヤーのプロファイルを紹介します。また、TPU市場における地位を強化するために、これらの主要企業が採用したさまざまな成長戦略に関する詳細情報も掲載しています。

調査対象範囲です:

本レポートは、主要地域におけるTPU市場に関する洞察を提供します。予測期間中のTPU市場の規模を推定することを目的とし、原材料、タイプ、最終用途産業、地域に基づく様々なセグメントにおける市場の将来成長を予測します。また、TPU市場の主要企業の詳細な競合分析を、会社概要、SWOT分析、最近の開発、主要な市場戦略とともに掲載しています。

リサーチレポート全文はこちらでご覧ください: 熱可塑性ポリウレタン(TPU)市場

レポート購入の主なメリット

本レポートは、市場全体とその様々なサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することで、TPU市場のリーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、関係者が競争環境についてより深く理解し、ビジネスを強化し、適切な市場戦略を考案するための洞察を得るのに役立つことでしょう。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解し、TPU市場の成長に影響を与える主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を獲得するのに役立つことでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

児童存在検知システム市場の地域動向、成長予測、世界産業分析レポート 2023-2033

子供の存在検知システム市場は、2023年に5,236万米ドルとなり、予測期間2023-2033年に34.24%のCAGRで成長し、2033年には3億9030万米ドルの市場規模に達すると予測されています。子供と暑い車の組み合わせは致命的です。平均すると、米国だけで年間38人の熱中症関連死が発生しています。駐車中の車内の温度は、穏やかな日でも危険なレベルまで上昇することが判明しています。専門家によると、外気温が華氏61度であっても、閉め切った車内の温度はわずか1時間で華氏105度以上に達し、子どもにとっては極めて危険で、命に関わるレベルであることがわかりました。多くの親御さんは、このような事故死は自分の子どもには起きないとSNSでコメントしています。しかし、調査によると、誰でも小さな子どもを車の中に忘れてしまう可能性があり、特に日常生活に変化がある親や、ストレスを感じている親は注意が必要です。ドライバーがしばしば思考に耽って自動操縦でナビゲートし、旅の詳細を思い出せないまま目的地に着いたり、用事があって曲がり角を逃したりするように、注意散漫な親は大人しい子供を忘れてしまうことがあります。

自動車熱中症の発生を抑制するためのアプローチとして、自動車に子供を置き去りにするリスクを最小化するための対策が必要である。この対策は、意図せず子どもを置き去りにしてしまうケースを防ぐことを主な目的としており、ドライバーに視覚的・触覚的に注意を促す簡単な装置、チャイルドシートに追加する電子リマインダー、車両の電子機器や拘束装置と統合したシステムなどが考えられます。死亡例の約半数は、目的地に到着したときに保護者に忘れられた子供であるため、保護者に注意を促す装置は、最も多いケースに対処できる可能性があります。

超音波センサーは、子供の存在検知システム市場のセンサータイプセグメントを支配し、2018年に87%のシェアを占めた

センサーの種類によって、世界の児童存在検知システム市場は、超音波センサー、圧力センサー、その他に分類されます。現在、超音波センサーが市場を支配しており、予測期間中もその支配力を維持すると予想されます。このセンサーは、車内に放置された子供を検知するシステムに必要なものです。車内に子供が取り残されているかどうかを正確に判断し、非生命体と車内に取り残された子供を区別できるセンサーが必要です。このようなシステムの存在は、世界中でHOTカーの発生件数が増加していることから、より重要なものとなってきています。HOTカーの発生は、外気温の低いヨーロッパから外気温の高いアフリカまで、世界各地で確認されています。そのため、子供検知システムの活用がより一層重要視され、義務化されています。センサーが車内の子どもの存在を検知し、アラームを鳴らすことで、車内にいる子どもを見守ることができるのです。北米だけで年間15,000,000台、全世界で55,000,000台の自動車が販売されていることを考えると、その市場機会は非常に大きい。


サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-111458


子供存在検知システムの主な販売チャネルは、OEMとアフターマーケットの2つです。2018年のシェアはOEMが62.7%を占める

OEM(Original Equipment Manufacturers)チャネルでの販売は、自動車メーカーにとってより信頼性が高く、信憑性が高い。子供存在検知システムのOEMに関しては、ゼネラルモーターズが早くから取り組んでおり、2016年に2017年モデルのGMCアカディアでリアシートリマインダーと呼ぶものを導入し、その後2017年と2018年の他のモデルの長いリストに追加しています。アフターマーケット販売とは、元の自動車メーカーによる自動車の販売後に、自動車関連製品の製造、流通または小売りに関連するものです。アフターマーケットで販売されている製品やサービスは、その製品のオリジナルメーカーである場合とそうでない場合があります。現在、アフターマーケットは、自動車産業の中で急速に発展している分野の一つです。純正部品メーカーが存在しない場所では、アフターマーケットでの販売が重要な役割を果たします。さらに、アフターマーケットは、技術の進歩、消費者の需要の拡大、競合の増加も経験しています。

児童存在検知システムの車種別カテゴリーでは、2018年にSUVが56.9%の最大市場シェアを獲得しました。このセグメントは、分析期間中、そのリードを維持すると予想される

車種別に見ると、ハッチバック、セダン、SUV、その他に分類されます。ハッチバックは、5人程度が乗れる小型車で、拡張トランクはない。セダンは、トランクが拡張された車です。これらはハッチバックよりも長いです。これらはまた、5人以上収容することはできません。SUVはスポーツ・ユーティリティ・ビークルとして拡大され、荒れた路面やオフロードを走るために設計された大きな車です。5〜7人乗りの車です。2,977万台を販売したSUVは、2018年、すべてのセグメントの中でトップの地位を獲得しました。台数は6.8%、ほぼ190万台増加し、3大自動車市場の経済状況を考慮すると、これは印象的なことです: 米国、中国、欧州

北米は、米国が技術の早期導入者であることに起因して、児童存在検知システムの最大市場であり続けています。ヨーロッパは2018年に31%のシェアを獲得し、2番目に大きな市場であった

北米は、車内で親に置き去りにされた子供が熱中症で死亡するケースが最も多い地域となっています。北米は世界有数の自動車メーカーであり、熱中症で死亡する子供の犠牲者が多いことから、子供の存在検知システムを義務化する取り組みも行われている。大手自動車メーカーや部品メーカーが存在することが市場価値を高めている。この地域の経済成長は、乗用車や商用車の販売に影響を及ぼしている。しかし、アジア太平洋地域は、2023-2033年の分析期間中に著しい成長を遂げると予想されています。

競争環境-市場上位10社

子供存在検知システム市場で活動している主な企業は、General Motors、Ford Motor Company、Volkswagen AG、Toyota Motor Company Ltd.、Hyundai Motors、Nissan Motors、Honda Motors、Robert Bosch、Autoliv Inc、Delphi Automotive、Continental AG、Kia Motorsです。これらの企業は、成長する子供の存在検知システム市場で持続するために、革新的な製品の発売、研究開発への投資、パートナーシップ、合併など、数多くの成長戦略を採用しています。

リサーチレポート全文はこちらからご覧いただけます: 児童存在検知システム市場

購入の理由(本調査報告書は提示します):

- 2023年から2033年までの現在および将来の市場規模(金額(米ドル)ベース
- 深堀りされた二次調査と、業界のKey Opinion Leaderを通じた一次調査のインプットを組み合わせた分析。
- 児童存在検知システムが乳幼児の安全性に与える影響の詳細分析
- 児童存在検知システム市場の世界的な深堀り分析
- 地域差や変化するアプリケーションやトレンドの分析
- 業界全体の業績が一目でわかる早見表
- 業界主要プレイヤーの詳細分析
- 規制の枠組み、促進要因、抑制要因、主要なトレンド、業界における機会について詳細に分析します。
- ポーターのファイブフォース分析による業界の魅力度の検討
- 本調査では、児童存在検知システム世界市場のさまざまなセグメントとサブセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
- 対象地域は 北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域

カスタマイズオプション:

児童存在検知システム市場は、世界各地域や国ごとにカスタマイズすることができます。また、UMIは、お客様独自のビジネスニーズがあることを理解しており、完全なカスタマイズソリューションも提供しています。


nice!(0)  コメント(0) 

炭化ケイ素パワー半導体市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析、予測 2023-2033

炭化ケイ素パワー半導体の世界市場は、2023年に628.72百万米ドルと評価され、2023年から2033年の間に42.41%のCAGRを記録して2033年には4708.71百万米ドルに達すると予測されています。

パンデミックの発生は、世界中の中小・大企業に経済的混乱をもたらしました。製造業の大部分は工場での作業を含み、人々は生産性を高めるために協力し合いながら密接に連絡を取り合っているためです。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114701

SiC(炭化ケイ素)は、広いバンドギャップを持つため、ハイパワー用途に使用されています。SiCにはさまざまな多形(ポリモルフ)が存在するが、パワーデバイスに最も適しているのは4H-SiCである。材料の性能向上を目指した研究開発活動の活発化は、市場成長の強力な推進力となることが期待される。例えば、米国エネルギー省(DOE)のAdvanced Research Projects AgencyEnergy(ARPA-E)は、CIRCUITS(Creating Innovative and Reliable Circuits Using Inventive Topologies and Semiconductors)プログラムの一環として、21プロジェクトに3000万米ドルの資金提供を発表しています。また、SiCパワーエレクトロニクスの製造コスト削減を目的としたNREL主導の研究に対する米国DOEの投資などの取り組みも、こうした傾向をさらに後押しし、より堅牢なSiCベースデバイスの範囲を拡大する可能性があります。

電気自動車は、自動車産業において、航続距離、充電時間、性能の向上など、顧客の期待に応えるための一定のメリットをもたらします。しかし、電気自動車には、高温下でも効率的かつ効果的に動作するパワーエレクトロニクス・デバイスが必要です。そのため、ワイドバンドギャップSiCを用いたパワーモジュールの開発が進められています。

電気自動車は、価格の低下と航続距離の向上により、一般的な自動車になりつつあります。国際エネルギー機関の報告書「Global EV Outlook 2021」によると、2020年には1020万台以上の小型電気乗用車が道路を走っていた。また、電気自動車の登録台数は2020年に41%増加し、市場の成長機会を生み出しています。

また、半導体は、エネルギー損失の低減と長寿命の太陽エネルギーや風力エネルギーの電力変換器にSiCを使用しています。例えば、太陽光発電では、主に効率、電力密度、信頼性を高めるために、高出力、低損失、高速スイッチング、信頼性の高い半導体デバイスが必要です。このように、SiCデバイスは、増大するエネルギー需要に対応するため、太陽光発電エネルギー要件に対する有望なソリューションとなります。

クリーンテック需要がもたらす可能性を利用するため、複数のプレイヤーがSiCパワー半導体の市場に参入しています。例えば、2021年4月、ニューヨーク州立大学ポリテクニック研究所(SUNY Poly)からスピンオフしたNoMIS Power Groupは、SiCパワー半導体デバイス、モジュール、およびパワーマネジメント製品開発者へのサポートを提供するサービスの設計、製造、販売を計画していると発表しています。

SiCパワー半導体デバイスは、高周波を使用すると寄生容量やインダクタンスが大きくなり、SiCパワー半導体デバイスの性能を十分に発揮することができません。そのため、SiCの普及には製造設備の更新が必要であり、現在の開発ペースでは実現できない可能性がある。

主な市場動向

自動車産業は大きな成長が期待される

自動車のパワートレインに炭化ケイ素(SiC)デバイスを使用するための研究活動が行われています。しかし、最近の進歩により、徐々に実現可能なソリューションになりつつあります。例えば、急速充電を行うTeslaは、現在すでにSiCを車体構造に使用しています。また、電気自動車は、価格が下がり、航続距離が伸びている現在、一般的な道路になりつつあります。国際エネルギー機関(IEA)によると、2020年の全世界のプラグイン電気自動車販売台数は約310万台に達するとされています。

SiC半導体は、プラグインハイブリッド車(PHEV)や完全電気自動車(EV)で使用される車載充電器やインバーターなどのアプリケーションに適しています。これは、従来のシリコンに比べ、エネルギー効率が格段に高いためです。

また、EVの長距離走行や適度な充電を実現するためには、車両のパワーエレクトロニクスが高温に耐えられることが必要です。SiC半導体の利点は、95%以上のエネルギー効率です。高出力急速充電器での充電など、電力変換時に熱として失われるエネルギーはわずか5%です。

日本では、東京大学が三菱電機株式会社と共同で、SiC半導体デバイスの信頼性向上に取り組んでいます。これに先立ち、三菱電機はハイブリッド車向けに設計された新しい超小型SiCインバータを公開し、2021年頃の量産化を目指しています。

さらに、デルファイ・テクノロジーズとクリー社は提携し、クリー社のSiC MOSFETを組み合わせた前者のインバーターを開発しました。これにより、パワーモジュール全体の温度を大幅に下げると同時に、ハイブリッド車や完全電気自動車の航続距離延長をサポートするための高出力を可能にしました。また、これらのインバーターは、競合モデルと比べて40%の軽量化と30%のコンパクト化を実現しています。

さらに、2021年5月、インフィニオンテクノロジーズは、車載用CoolSiC MOSFET技術を搭載した新しいパワーモジュールを発表しました。Siの代わりにSiCを使用することで、電気自動車に搭載されるコンバーターの高効率化を実現しています。例えば、現代自動車グループは、インフィニオンのCoolSiCパワーモジュールを搭載したトラクション・インバーターにより、Siベースのソリューションと比較して、このSiCソリューションの低損失に起因する効率向上により、自動車の航続距離を5%以上伸ばすことができたと報告しています。

さらに、2021年3月、英国政府は、英国研究・革新省が主導する産業戦略チャレンジファンドの一環として、炭化ケイ素(SiC)パワー半導体デバイスを製造し、輸送、家庭、産業用により効率的なパワーエレクトロニクスを作り、国のネットゼロの野望の達成を支援するために、スワンジー大学に480万ポンドを授与しました。

アジア太平洋地域が最速の成長を遂げる

アジア太平洋地域は、世界のSiCパワー半導体市場を支配しており、政府政策によって支えられている世界の半導体市場の成長にも関係しています。さらに、この地域の半導体産業は、中国、台湾、日本、韓国が牽引しており、これらを合わせると、世界のディスクリート半導体市場の約65%を占めています。一方、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシアなどの国も、この地域の市場支配に大きく貢献しています。

インド電子半導体協会によると、インドの半導体部品市場は2033年までに323億5,000万ドル規模になり、年平均成長率10.1%(2023-2033年)を示すと予想されています。同国は、世界的な研究開発センターにとって有利な進出先となっています。そのため、政府が進めている「Make In India」構想により、半導体市場への投資が期待されます。

さらに、同地域はエレクトロニクスのハブであり、他国への輸出や同地域での消費のために毎年数百万個の電子デバイスが生産されています。例えば、インドにおける家電製品の需要増も、同地域の市場成長を促進しています。インド商工会議所連合会(FICCI)によると、インドの電子機器需要は2012年から2020年の間に25%の年平均成長率を記録すると推定されている。

中国は、世界最大の電力生産国である。同国のエネルギー需要は増加すると予想され、その結果、エネルギー生産量も増加する。例えば、2020年10月、中国は世界第2位の太陽光発電所を公開しました。青海省のソーラーパークは2.2GWの容量を持ち、世界最大級の発電所である。この発電所は、同国西部に再生可能エネルギーのスーパーグリッドを構築する中央政府の提案のひとつとなることが期待されている。

中国では自動車産業が増加しており、世界の自動車市場においてますます重要な役割を果たしている。中国政府は、自動車部品部門を含む自動車産業を基幹産業のひとつと位置づけています。政府は、中国の自動車生産台数が2023年に3,000万台、2033年に3,500万台に達すると予想しています。さらに、インドでは、政府の野心的な計画や取り組みにより、電気自動車市場が勢いを増しています。インドの公的機関は、過去数年間に電気自動車関連の政策をいくつか発表しており、同国に電気自動車を普及させるための強いコミットメント、具体的な行動、大きな野心を示しています。例えば、株式会社デンソーは2020年12月、低炭素社会の実現に向け、高品質の炭化ケイ素(SiC)パワー半導体を搭載した最新のブースターパワーモジュールの量産を開始したと発表しました。本製品は、2020年12月9日に発売されたトヨタ自動車の「MIRAI(ミライ)」に搭載されています。

さらに、2020年7月には、日本の電力部品メーカーであるロームが、中国の電力列車メーカーであるリードライブテクノロジーと共同で、上海自由貿易区に炭化ケイ素電力共同研究所を建設した。このような事例は、同地域の市場成長を増大させると思われます。

リサーチレポート全文はこちらからご覧ください: https://www.sdki.jp/reports/silicon-carbide-power-semiconductor-market/114701

競合の状況

炭化ケイ素パワー半導体市場は、非常に競争が激しい。Infineon Technologies AG、Texas Instruments Inc.、ST Microelectronics NV、Hitachi Power Semiconductor Device Ltd、NXP semiconductor、富士電機株式会社、Semikron International GmbH、Cree Inc.、ON Semiconductor Corporation、三菱電機株式会社など、複数の主要企業によって構成されています。Ltd.、Semikron International GmbH、Cree Inc.、ON Semiconductor Corporation、Mitsubishi Electric Corporationなどです。これらの企業は、新製品の投入、提携、買収を行い、市場シェアの拡大を図っています。

2021年6月 - 日本のエレクトロニクス企業である日立製作所は、ヒルズボロでの既存のプレゼンスを拡張し、米国の製造業の顧客と協力して新しい技術を生み出すための大きな半導体研究所を建設する計画を発表した。

2021年4月 - Infineon Technologies AGは、1200V製品ラインに新しいEasyPACK 2Bモジュールを発売した。このモジュールは、CoolSiC MOSFET、TRENCHSTOP IGBT7デバイス、NTC温度センサー、PressFITコンタクト技術ピンを含む3レベルアクティブNPC(ANPC)トポロジーを提供します。

本レポートを購入する理由

市場推定値(ME)シート(Excel形式

3ヶ月のアナリストサポート
nice!(0)  コメント(0) 

マイクロエレクトロメカニカルシステム(MEMS)の市場シェア、規模、成長性、オポチュニティ

MEMS市場は、2023年から2033年にかけて年平均成長率9.8%で成長すると予測されています。

MEMSは成長段階に入り、今後さらに成長することが予想されます。この市場は、2023年から2033年にかけて年平均成長率9.8%で推移し、2033年には188億8000万米ドルに達すると予測されます。この市場の促進要因は、自動車産業に対する厳しい政府規制と、産業および家庭における自動化の巨大な導入です。この市場の主な阻害要因は、非常に複雑な製造工程と厳しいサイクルタイムです。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-108229

ヘルスケアバーティカル向けMEMS市場が最も高い成長率で推移すると推定される。

ヘルスケアバーティカル向けのMEMS市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、ECG患者モニタリングや脳波測定などの臨床モニタリングアプリケーションや、CT-イメージングやデジタルX線などのイメージングアプリケーションにMEMSが多く採用されていることに起因しています。さらに、MEMSは、手術台や人工器官などの機器の高精度位置決めを含む診断・治療機器位置決めアプリケーションや、運動や位置のモニタリングなどの患者モニタリングアプリケーションにも使用されるようになってきている。

RFアクチュエーターは、予測期間中、MEMS市場で最大のシェアを占めると推定されます。

RFアクチュエータは、スマートフォンのサイズや部品に関する工学的な問題を解決するために、特にアンテナに関連するモバイルデバイスで使用されています。RFアクチュエータのMEMS市場の成長は、スマートフォン、ウェアラブル、モノのインターネット(IoT)でRF MEMSが広く使用されていることに起因しています。RFアクチュエーターは、小型化、低消費電力化、アンテナ性能と放射電力の向上、電力損失の低減などの利点を備えています。

予測期間中、APACがMEMSの急成長市場になると予想される

APACは、家電、自動車、産業分野の主要市場であるため、APACのMEMS市場は最も高いCAGRで成長すると予想されます。さらに、APACは大規模な投資やビジネス拡大の機会として、世界的な焦点となっています。

主な参加者のプロファイルの内訳

- 企業タイプ別: ティア1:20%、ティア2:55%、ティア3:25%。
- 役職別 Cレベルエグゼクティブ:50%、ディレクター:25%、その他:25%。
- 地域別 米州:60%、欧州:25%、APAC:10%、RoW:5%。

MEMS市場の主要プレーヤーには、STMicroelectronics N.V.(スイス)、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、Analog Devices, Inc.(米国)、NXP Semiconductors N.V. (オランダ)、 Texas Instruments Inc.(米国)、Panasonic Corporation(日本)、TE Connectivity Corp. (スイス)、 Sensata Technologies Holding N.V. (オランダ)、Denso Corp. (米国)、Honeywell International Inc.(米国)、Knowles Corp.(米国)、Taiwan Semiconductor Manufacturing Co. Ltd.(台湾)。(Ltd.(台湾)です。

調査対象

本調査では、MEMS市場をセンサーの種類に基づいて、慣性センサー、圧力センサー、マイクロホンセンサー、環境センサー、光学センサーに分類しています。さらに、MEMS市場はアクチュエータータイプに基づいて、光学、インクジェットヘッド、マイクロ流体、無線周波数(RF)に区分されています。また、自動車、家電、防衛、産業、ヘルスケア、通信、航空宇宙といったMEMSのバーティカルをカバーしています。さらに、主要4地域-アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域(APAC)、その他の地域(RoW)に関して、さまざまなセグメントの市場規模を予測しています。

リサーチレポート全文はこちらからご覧いただけます: マイクロエレクトロメカニカルシステム(MEMS)の市場

本レポートを購入する理由

本レポートは、MEMS市場のマーケットリーダー/新規参入企業にとって、以下の点で役立つと思われます:

1. 本レポートは、MEMS市場を包括的にセグメント化し、さまざまな垂直方向および地域にわたる全体的な市場規模およびサブセグメントの市場規模を最も近似値で提供します。

2. 本レポートは、関係者が市場の脈を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供します。

3. 本レポートは、ステークホルダーが競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自らのポジションを高めるためのより多くの洞察を得るのに役立つだろう。競争環境のセクションでは、MEMS市場における競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、M&Aを含みます。
nice!(0)  コメント(0) 

人工知能チップセット市場レポート分析、シェア、収益、成長率、2033年までの予測概要付

AI(チップセット)市場はCAGR35.5%で成長すると予測される

この調査レポートは、AI(チップセット)に関する新しい市場調査報告書です。この市場は、2023年に70億6000万米ドル規模になると予想され、2023年から2033年までの年平均成長率は35.5%で、2033年までに592億6000万米ドルに達すると見られています。AI(チップセット)市場の成長は、消費者サービスの向上やハードウェアコストの削減のためにAIが採用されていることに起因していると考えられます。しかし、熟練労働者の不足が、AI(チップセット)市場の成長を衰えさせています。

コンピュータビジョン市場は、2023年から2033年にかけて最も高いCAGRで成長する。

コンピュータビジョンの市場は、2023年から2033年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。コンピュータビジョンは、製造業、特にロボットアプリケーション、および自動車分野で広く採用されています。自動車分野では、コンピュータビジョンがなければ人間の手信号やその他のジェスチャーを理解できないため、この技術は半自律走行車や自律走行車に重要な役割を果たします。

2017年、最大の市場規模を占めたプロセッサー

2017年のAI(チップセット)市場では、プロセッサーが最大の規模を占めています。これは、エッジデバイスの開発だけでなく、サーバーでAIアルゴリズムを実行するためのハイコンピューティングプロセッサーへの需要が増加したことに起因しています。CPUとGPUは、プロセッサー分野の成長を決定づけた主要な要因である。

サンプルPDFレポートの請求はこちら:https://www.sdki.jp/sample-request-109383

製造業向けAI(チップセット)市場は、2023年から2033年にかけて最も高い成長を遂げる。

製造業向け市場は、予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されています。物品の製造にかかる人件費の上昇は、製造業におけるAI対応ロボットの成長を促す主要な要因の1つとなっています。また、インダストリー4.0などのトレンドは、製造業における市場の成長を補完しています。

APACのAI(チップセット)市場は、最も高いCAGRで成長すると予想される

本レポートでは、北米、欧州、APAC、RoWのAI(チップセット)市場を取り上げています。金融、農業、マーケティング、法律のアプリケーションにおけるディープラーニングとNLP技術の採用が増加していることが、APACの市場を牽引しています。同時に、電子商取引の拡大、オンラインストリーミング、インターネット普及率の向上が、同地域のマーケティング産業におけるAI技術の成長をもたらしています。

主要参入企業のプロフィールの内訳

- 企業タイプ別: ティア1=45%、ティア2=30%、ティア3=25
- 役職別 Cレベルエグゼクティブ=55%、マネジャー=30%、その他=15
- 地域別に見ると 北米=45%、欧州=25%、APAC=20%、RoW=10%。

本レポートに掲載されている企業は、NVIDIA(米国)、Intel(米国)、Xilinx(米国)、Samsung Electronics(韓国)、Micron Technology(米国)、Qualcomm Technologies(米国)、IBM(米国)、Google(米国)、Microsoft(米国)およびAWS(米国)です。本レポートに含まれる主要な新興企業には、Graphcore(英国)、Wave Computing(米国)、Mythic(米国)、Adapteva(米国)、Koniku(米国)などがあります。

調査範囲

本レポートでは、AIに関連する様々なハードウェアコンポーネントと、産業別・地域別の関連開発について解説しています。技術、ハードウェア、エンドユーザー産業、地域などのセグメントにわたって、この市場の規模と成長の可能性を推定することを目的としています。さらに、市場の主要プレイヤーの詳細な競合分析、会社概要、最近の開発、主要な市場戦略も掲載しています。

リサーチレポート全文はこちらからご覧いただけます: 人工知能チップセット市場

本レポートを購入する理由

- 様々なセグメントに関連する市場統計を、それぞれの収益とともに掲載しています。

- AI(チップセット)市場の主要な促進要因、阻害要因、課題、機会について詳述しています。

- AI(チップセット)市場の全体像を把握するために、技術、ハードウェア、エンドユーザー産業、地域に基づくAI(チップセット)市場の例示的な区分け、分析、予測を提供しています。

- 主要プレーヤーとそのランキングを含む詳細な競争環境を提供しています。
nice!(0)  コメント(0) 

関節鏡検査機器市場は、2023年から2033年にかけて6.1%のCAGRを生み出すと想定される

関節鏡検査機器市場はCAGR6.1%で成長すると予測される

関節鏡検査機器の世界市場は、2023年の41億7000万米ドルから2033年には56億1000万米ドルに達すると予測され、CAGRは6.1%になると予測されます。スポーツや外傷の発生率の高さ、高齢化社会の進展、技術開発、先進国における効率的な償還制度などの要因が、市場の成長を促進する要因のひとつです。しかし、ほとんどの発展途上国における不利な償還シナリオや、病院がインフラを拡張するための予算的制約が、この市場の成長をある程度抑制すると予想されます。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-109419

関節鏡セグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予想される

製品別では、関節鏡用インプラント、関節鏡、可視化システム、電動シェーバー、流体管理システム、RFアブレーションシステムに分類されます。関節鏡市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。関節鏡は、滅菌後に何度も使用することができます。しかし、滅菌は関節鏡の寿命を縮めるだけでなく、製造会社の推奨通りに滅菌されないと交差汚染(感染症)のリスクも高まります。これらの要因から、シングルユースの関節鏡の需要が高まると予想されます。

2017年、膝関節鏡のアプリケーションセグメントが最大のセグメントになると予想される

関節鏡の用途に基づくセグメントには、膝関節鏡、肩関節鏡、その他の関節鏡の用途が含まれます。その他の関節鏡アプリケーションには、股関節、肘、手首、足・足首の関節鏡が含まれます。膝関節鏡アプリケーションセグメントは、2017年に世界の関節鏡器具市場で最大のシェアを占めると推定されています。膝関節鏡手術の件数の多さ、スポーツへの参加率の上昇、高齢化率の上昇、前向きな医療償還制度、人々の購買力の上昇、低侵襲手術に関する患者の意識の高まりが、市場の成長を促す主な要因となっています。

アジア太平洋地域は、関節鏡検査機器市場で最も高い成長率を記録すると予想される

地域的には、関節鏡検査機器市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、RoWに区分されます。アジア太平洋地域は、患者数が増加しており、同地域の医療インフラに前向きな変化が続いていることから、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されます。しかし、北米は2017年に市場で最大のシェアを占めると予想されています。

供給側一次面接の内訳

- 企業タイプ別 - ティア1 - 31%、ティア2 - 49%、ティア3 - 20
- 役職別:Cレベル28%、ディレクターレベル19%、その他53
- 地域別:北米31%、欧州33%、APAC19%、RoW17%。

関節鏡器具市場の主なプレーヤーは、Arthrex(米国)、Smith & Nephew(英国)、DePuy Synthes(米国)、Stryker(米国)、CONMED(米国)、Zimmer Biomet(米国)、Medtronic(アイルランド)、Karl Storz(ドイツ)、B. Braun(ドイツ)、Olympus(日本)、Richard Wolf(ドイツ)、MEDICON(ドイツ)、Sklar(米国)、ミレニアム(米国)およびGPC Medical (インド)。

調査対象

本レポートでは、関節鏡用器具の市場をタイプ、用途、エンドユーザーに基づいて調査しています。また、市場成長に影響を与える要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)についても調査しています。市場における機会や課題を分析し、主要企業の競争環境について詳しく解説しています。さらに、マイクロマーケットを個々の成長動向に関して分析しています。また、4つの主要地域とそれぞれの国に関して、市場セグメントの収益を予測しています。

レポートを購入する理由

この調査レポートは、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロフィールなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、関節鏡検査機器市場の新興セグメント、高成長地域、その促進、抑制、課題、機会に関する基本的見解を構成・考察しています。本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や中小企業も市場の動向を把握するのに役立ち、ひいては企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立つことでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

神経血管塞栓装置(神経内科)の市場シェア、サイズ、成長、機会、2023-2033年までの予測

神経血管塞栓装置(神経内科)市場 - レポートの範囲

SDKIの調査レポート「世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場」は、2023年から2033年の予測期間における当該市場の同指標について、過去だけでなく現在の成長動向や機会も調査し、貴重な知見を提供しています。本レポートでは、2023年を基準年、2033年を予測年として、2023年から2033年の期間における世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場全体の市場収益を提供します。また、予測期間における世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場の複合年間成長率(CAGR)も記載しています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら:https://www.sdki.jp/sample-request-110849

本レポートは、広範な調査を経て作成されたものです。一次調査では、アナリストが業界のリーダーやオピニオンメーカーにインタビューを行い、調査作業の大部分を行いました。広範な二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、世界の神経血管塞栓装置(神経学)市場を理解する。

二次調査には、インターネット上の情報源、政府機関、ウェブサイト、業界団体の統計データも含まれます。アナリストはまた、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場の様々な現象を調査しています。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、精巧なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の神経血管塞栓装置(神経学)市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらの指標は、既存の市場関係者だけでなく、世界の神経血管塞栓装置(神経学)市場への参入に関心を持つ事業者にとっても貴重なツールとなります。次に、世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場における規制シナリオ、償還シナリオ、主要なM&A、技術的進歩、主要な業界開発などのUSPをハイライトしています。

本レポートでは、世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場の競争環境について掘り下げています。世界の神経血管塞栓装置(神経学)市場で活動する主要企業が特定され、それぞれの特徴的なビジネス属性についてプロファイルが作成されています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の神経血管塞栓装置(神経学)市場におけるプレーヤーの属性の一部です。

神経血管塞栓装置(神経学)市場レポートで回答された主要な質問

市場の主な推進要因、阻害要因、機会は何か?
世界の神経血管塞栓装置(神経学)市場における予測期間中の主要セグメントの収益シェア予測は?
2033年までに収益面で神経血管塞栓装置(神経内科)市場をリードしそうなセグメントはどこか?
プレーヤー間のM&Aは、神経血管塞栓装置(神経学)市場の範囲をどのように広げているのか?
世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

研究目的と研究アプローチ

神経血管塞栓装置の世界市場に関する包括的なレポートは、まず当該市場の概要を説明し、次に本調査の範囲と目的について説明します。続いて、本調査の目的、世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場の調査範囲において認定機関が定めた医療コンプライアンスについて詳しく解説しています。続いて、市場紹介、市場ダイナミクス、世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場の概要について述べ、世界の神経血管塞栓装置(神経内科)市場の成長に影響を与える市場促進要因、阻害要因、トレンドに関するSDKIの分析結果を示します。さらに、神経血管塞栓装置(神経内科)市場のY-O-Yトレンドを理解するために、それに関する精緻な洞察を含むY-O-Y分析が提供されています。

調査レポート全文はこちらからご覧いただけます:https://www.sdki.jp/reports/neurovascular-embolization-devices-neurology-market/110849

本レポートは、読みやすさを考慮し、章立てで構成されており、各セクションはさらに小さなセクションに分けられています。報告書全体には、グラフや表が適切に配置されており、網羅的なコレクションとなっています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化することで、読者に視覚的に訴えかけています。また、過去と予測期間終了時の主要セグメントの市場シェアの比較も可能です。
nice!(0)  コメント(0) 

インダクタの市場調査インサイトと今後の動向、機会、競合分析、2023-2033年までの予測

市場の概要

2019年の市場規模は4億4817万米ドルで、予測期間(2023年~2033年)にCAGR 3.5%で、2033年には5億4859万米ドルに達すると予測されます。インダクタ市場の成長は、現在、民生用電子機器分野における製品の発売や開発の増加、受動電子部品の需要の増加、自動車用電子機器におけるインダクタの使用の増加、スマートグリッドの導入の増加などにより、安定した成長を遂げています。

- 世界的には、スマートフォン、タブレット、携帯ゲーム機、ノートパソコン、セットトップボックスなどの民生用電子機器の需要拡大が、各種インダクタの需要を促進する大きな要因となっています。また、産業用、航空宇宙・防衛用、医療用など、高信頼性・高耐久性のアプリケーションからの需要も増加しています。

- さらに、自動車に搭載される電子機器の増加に伴い、自動車分野もインダクターメーカーにとって最も有力な選択肢となっています。また、特に医療、航空宇宙・防衛、産業分野では、産業用アプリケーションやカスタマイズのための業界標準インターフェースの堅牢性を高めることが、業界の新しいトレンドの大きな変化となっています。

報告書の範囲

本調査の範囲に含まれる異なるタイプのインダクターは、パワーインダクターと周波数インダクターです。市場はさらに、異なるエンドユーザー垂直(自動車、コンピューティング、航空宇宙・防衛、通信、民生用電子機器)ごとに区分されます。

主な市場動向

民生用電子機器の普及で需要急増の見込み

- 世界的には、スマートフォン、タブレット、携帯ゲーム機、ノートパソコン、セットトップボックスなど、家電製品の需要拡大が、各種インダクターの需要を牽引する大きな要因となっています。家電製品のタッチスクリーンやその他の高度な機能の進化は、消費者のテクノロジーへの関心を引きつけ、製品の購入に費やすことに耽溺させることにつながりました。

- また、生活水準の向上も、家電製品の売上増に貢献しています。発展途上地域を中心に、テクノロジーやインターネットの普及が進み、先進的なデジタル機器の導入に向けた消費者の関心が高まっています。

- 接続された革新的なコンシューマーエレクトロニクスへの注目は着実に高まっています。また、2in1インダクタアレイの開発など、技術の進歩により、携帯機器の限られた回路スペースを有効に活用できるようになり、ユーザーには複数の製品ソリューションが提供されています。

- スマートフォンの機能は、指紋認証から製造工場やホームセキュリティシステムの制御・監視まで、継続的に拡大しています。ハイエンドのスマートフォンでは、約15~25個のパワーインダクタが使用されています。これらの製品におけるインダクタの使用と、デジタル化の進展に伴う民生用電子機器の増加が、インダクタ市場の成長を促進しています。

市場需要の大部分を占める米国

- インダクターは、様々な用途に使用されるため、多くの電子機器の主要部品の一つとなっています。このような幅広い用途のため、北米の多くの産業でインダクタの使用量が増加しています。

- 米国の消費財ビジネスは世界最大級の規模を誇っています。米国労働統計局のデータによると、消費財市場は4,460億米ドルと推定され、今後も成長が見込まれるため、インダクタの使用は促進されるでしょう。

- また、インダクターは、米国の自動車産業におけるモーターやセンサーなど、さまざまな電子機器に使用されています。自動車産業は、2016年に約1200万台の乗用車を生産しました。国際貿易局によると、2016年の軽自動車販売台数は1,750万台を占めた。

- 米国の通信およびヘルスケア産業におけるアプリケーションの増加により、固定インダクタは市場の成長を記録することが期待されます。医療分野は、米国において、過去10年間に支出増を記録した分野の1つである。メディケア・メディケイド・サービスセンターによると、1人あたりの医療費は9,990米ドルにまで増加しています。

リサーチレポート全文はこちらからご覧ください: https://www.sdki.jp/reports/inductors-market/78381

競合の状況

も、ここ数年で大きく変貌を遂げました。その結果、熾烈な競争が繰り広げられています。多くのインダクターメーカーが、市場シェアの拡大を競っています。その結果、OEMは、自社のビジネスモデルに最も適したインダクタメーカーを選ぶことができ、さらに重要なこととして、品質と価格のバランスを適切にとることができるインダクタメーカーを選ぶことができる、より大きな購買力を享受しています。

- 2019年4月 - Vishay Intertechnology, Inc.は、5050ケースサイズの新しいデバイスで、自動車グレードIHLP低背・大電流インダクタの提供を拡大しました。リリースされたAEC-Q200認定デバイスは、最大2MHzまでのDC/DCコンバータのエネルギー貯蔵用に最適化されています。

本レポートを購入する理由

- 市場推定値(ME)シート(Excel形式
- お客様のご要望に応じたレポートのカスタマイズ
- 3ヶ月のアナリストサポート
nice!(0)  コメント(0) 

鼻ポリープ治療の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイト

この度、SDKIは世界の鼻ポリープ治療市場に関する調査結果を発表しました。この調査レポートは、鼻ポリープ治療市場の構造だけでなく、促進要因、市場動向、課題など、主要な市場力学に関する豊富な情報を提供しています。SDKIの調査は、鼻ポリープ治療市場に関する貴重な情報を提供し、2023年から2033年の予測期間中にどのように成長が忖度されるかを説明するものです。

SDKIの調査では、バリューチェーンだけでなくサプライチェーン分析、年間平均成長率(CAGR)などを含む市場成長の主要指標を包括的に解明しています。このデータは、読者が予測期間中の鼻ポリープ治療市場の定量的な成長局面を解釈するのに役立ちます。

また、主要な市場プレイヤーのビジネス戦略に関する広範な分析も、SDKIの鼻ポリープ治療市場に関する調査研究で紹介されています。これは、読者が鼻ポリープ治療市場の成長を予見する主要因を理解するのに役立ちます。また、本調査では、鼻ポリープ治療市場の質的・量的な成長経路に関する具体的なデータも掲載しており、市場関係者が将来的に適切な意思決定を行う際の指針になります。

鼻ポリープ治療市場のセグメント化

SDKIの鼻ポリープ治療市場に関する調査には、治療の種類別、エンドユーザー別、地域別の3つのセクションに分類された情報が含まれています。鼻ポリープ治療市場のこれらのセクションに関連する変化する業界動向やその他の重要な市場力学について詳細に考察しています。

SDKIの鼻ポリープ治療市場調査において回答された主要な質問

外科的治療分野における鼻ポリープ治療企業の成長範囲は?
2023年から2033年にかけての鼻ポリープ治療市場のYoY成長率はどうなるのか?
技術トレンドの変化が鼻ポリープ治療市場に与える影響とは?
北米は、鼻ポリープ治療プロバイダーにとって最も収益性の高い地域市場であり続けるのでしょうか?
予測期間中に鼻ポリープ治療市場の成長を阻害する要因は何か?
世界の鼻ポリープ治療市場における主要企業はどこか?

調査方法

SDKIは、鼻ポリープ治療市場の成長に関する包括的な調査を実施し、市場の将来の成長見通しに関する結論を導き出すために、独自の調査手法を活用しています。この調査手法は、一次調査と二次調査を組み合わせたもので、アナリストが導き出した結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます。

鼻ポリープ治療市場レポート作成時にアナリストが参照した二次資料には、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業ウェブサイト、世界銀行データベース、投資家プレゼンテーション、規制データベース、政府刊行物、業界ホワイトペーパーからの統計が含まれます。また、アナリストは、SDKIの鼻ポリープ治療市場に関する調査の作成に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、VP、マーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューし、主要資料としています。

これらの一次および二次リソースは、鼻ポリープ治療業界のリーダーからの検証として機能する、インタビュー中に独占的な情報を提供しました。広範な社内リポジトリと外部の独自データベースへのアクセスにより、本レポートは鼻ポリープ治療市場に関する特定の詳細や質問に正確に対応することができます。また、本調査では、トップダウンアプローチで各分野の数値を評価し、ボトムアップアプローチでその数値を逆算しています。これにより、鼻ポリープ治療市場の将来展望に関するSDKIの推定は、より信頼性が高く正確なものとなっています。
nice!(0)  コメント(0) 

ビタミン欠乏症治療市場レポート分析、シェア、収益、成長率、2033年までの予測概要付き

ビタミン欠乏症治療市場 概要

 歴史的期間2018-2019年および予測期間2023-2033年の世界のビタミン欠乏症治療市場に関する最新の市場レポートによると、世界の老人人口の増加、数多くの健康上の利点によるビタミンDおよびビタミンB複合体の高い需要が、世界のビタミン欠乏症治療市場を牽引すると予測されています。

 報告書によると、世界のビタミン欠乏症治療市場は2019年に5.46 Bn米ドルとなり、2023年から2033年にかけてCAGR 6.5%で拡大すると予想されています。

ビタミンDとビタミンBの健康効果による高い需要: 主要な推進要因

 ビタミンDは、カルシウムの骨への吸収に重要な役割を果たし、丈夫な骨の形成と維持に役立ちます。また、ビタミンDは、カルシウムとリンの血中濃度を正常に保つ働きもあります。ビタミンDサプリメントの役割は、くる病の予防や治療だけにとどまらず、免疫系の正常な機能、正常な炎症反応、正常な筋肉機能の維持に役立つことが知られています。

 ビタミンDの欠乏は、特に若い働き盛りの人々によく見られます。これらの人々は、体内でのビタミンDの形成を活性化するために十分な日光を浴びることができず、ビタミンD欠乏症の増加につながっています。

 これらの要因により、ビタミンDサプリメントの需要が増加し、その後、世界のビタミン欠乏症治療市場を牽引すると予想されます。

 ビタミンB12は、メチルコバラミンとして知られる水溶性ビタミンで、赤血球やDNAの生成、神経系の適切な機能に重要な役割を果たします。B12が不足すると、悪性貧血、巨赤芽球性貧血、脊髄亜急性複合変性症など、多くの問題を引き起こす可能性があります。ビタミンB12は、肉、鶏肉、魚、乳製品などの動物性食品から摂取されますが、ベジタリアンやビーガンでは不足することがよくあります。

 ビタミンB群は、身体を正常に保つ高い機能性から、一般的に処方されるビタミン剤であり、世界のビタミン欠乏症治療市場を牽引しています。

世界の老年人口が増加

 世界的な老人人口の増加により、予測期間中、ビタミンやその他の栄養補助食品の需要が急増していると推定される。老年人口の増加は、主に老年人口が様々な病気にかかりやすくなることが原因で、ビタミン類の需要に直接影響を与えます。

 ほとんどの先進国では、老年人口が多い。WHOによると、米国、英国、日本などの先進国では、老年人口が急ピッチで増加することが予想されます。

 米国、日本、英国、西欧諸国などの医療政策や医療施設の進歩により、さまざまな診断・治療サービスへのアクセスが向上し、その結果、人々の平均寿命が延びています。老年人口の増加は、予測期間中にビタミン欠乏症治療市場を促進すると予想されます。

発展途上国における認識不足がビタミン欠乏症治療の世界市場を抑制する

 ビタミン欠乏症は、低開発国の適切な食事栄養の欠如が原因で起こることがほとんどです。

 しかし、特にインドや中国などの発展途上国では、ビタミン欠乏症のかなりの症例が発見されないままであると予想され、ビタミン欠乏症は非常に診断の遅れている疾患となっています。低開発国や発展途上国では、このような疾患に対する認識が不足しているため、予測期間中、ビタミン欠乏症治療の世界市場を抑制することが予想されます。
ビタミン欠乏症の治療市場 競争環境

 本レポートでは、会社概要、財務概要、製品ポートフォリオ、事業戦略、最近の動向など様々な属性に基づき、世界のビタミン欠乏症治療市場の主要プレイヤーを紹介する。

 ビタミン欠乏症治療市場は非常に断片化されており、国際市場では少数の大手プレーヤーが、地域市場では多くの小規模プレーヤーが存在する

 世界のビタミン欠乏症治療市場で活動する著名なプレーヤーは以下の通りです。
 メルク・アンド・カンパニー,インク.
 ネイチャーズバウンティ
 サンド・インターナショナル(ノバルティス社)
 DSM
 ロンザ

ビタミン欠乏症治療市場 主な開発状況

 2018年12月、ファイザー株式会社とグラクソ・スミスクライン plcは、象徴的なブランドを有する世界最高峰のコンシューマーヘルスケア企業を設立する契約を締結した。2017年、統合された事業は約US$12.7 Bnとなりました。

 世界のビタミン欠乏症治療市場に関するレポートでは、個々の戦略について述べた後、ビタミン欠乏症治療提供者の企業プロファイルを掲載しています。競争環境セクションは、読者に世界のビタミン欠乏症治療市場で活動する主要な市場プレイヤーのダッシュボードビューを提供するために、世界のビタミン欠乏症治療市場報告書に含まれています。

ビタミン欠乏症治療市場 - レポートのスコープ

このレポートは、世界のビタミン欠乏症治療市場を調査し、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査し、2023年から2033年までの予測期間中の市場のこれらの指標について貴重な洞察を得ることができます。本レポートでは、2019年を基準年、2033年を予測年として考慮し、2018年から2033年までの期間における世界のビタミン欠乏症治療市場の収益を提供します。また、予測期間中の世界のビタミン欠乏症治療市場の年間複合成長率(CAGR)を掲載しています。

本レポートは、広範な一次調査および二次調査を経て作成されました。一次調査では、アナリストが業界のリーダーやオピニオンメーカーにインタビューを行うなど、多くの調査活動を行いました。広範な二次調査では、世界のビタミン欠乏症治療市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照しました。

また、インターネット上の情報源、政府機関、ウェブサイト、業界団体の統計データも二次調査の対象とした。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のビタミン欠乏症治療市場の様々な現象を調査しました。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、精緻なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のビタミン欠乏症治療市場における競争力学の変化にも光を当てています。これらの指標は、既存の市場関係者だけでなく、世界のビタミン欠乏症治療市場への参入に関心を持つ企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートは、世界のビタミン欠乏症治療市場の競争環境について掘り下げています。世界のビタミン欠乏症治療市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業は特徴的な事業特性についてプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のビタミン欠乏症治療市場におけるプレーヤーの属性の一部です。

世界のビタミン欠乏症治療市場レポートで回答された主な質問

 ビタミン欠乏症治療薬の世界市場における企業の成長範囲はどの程度か?

 2023年から2033年にかけての世界のビタミン欠乏症治療市場のYoY成長率はどうなるか?

 技術トレンドの変化が世界のビタミン欠乏症治療市場に与える影響は?

 北米はビタミン欠乏症治療プロバイダーにとって最も収益性の高い市場であり続けるか?

 予測期間中、世界のビタミン欠乏症治療市場の成長を阻害する要因は何か?

 世界のビタミン欠乏症治療市場における主要企業はどこか?

リサーチレポート全文を見るにはこちら:https://www.sdki.jp/reports/vitamin-deficiency-treatment-market/110362

研究方法論

世界のビタミン欠乏症治療市場の成長に関する包括的な調査を実施し、市場の成長見通しに関する結論を導き出すために、独自の調査手法を活用しています。この調査手法は、一次調査と二次調査を組み合わせたもので、アナリストが導き出した結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます。

アナリストがビタミン欠乏症治療の世界市場レポート作成時に参照した二次資料には、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業ウェブサイト、世界銀行データベース、投資家プレゼンテーション、規制データベース、政府刊行物、業界白書からの統計が含まれています。また、アナリストは、一次資料として、ビタミン欠乏症治療市場の調査作成に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、副社長、マーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューしています。

これらの一次および二次情報源は、ビタミン欠乏症治療市場のリーダーからの検証として機能するインタビュー中に独占的な情報を提供しています。広範な内部リポジトリと外部の独自データベースへのアクセスにより、本レポートは世界のビタミン欠乏症治療市場に関する特定の詳細や質問に正確に対応することができます。また、本調査では、トップダウンアプローチで各分野の収益数値を評価し、ボトムアップアプローチでその逆検証を行っています。これにより、世界のビタミン欠乏症治療市場の将来展望に関する推定値をより確実かつ正確に導き出すことができました。


nice!(0)  コメント(0)