SSブログ

企業研修サービス産業規模、動向レポート、洞察分析、2024-2036年予測 [市場調査]

世界の企業向け研修サービス 市場規模

当社の企業向け研修サービス市場洞察によると、市場は予測期間中に約7%のCAGRで成長し、2036年までに約6696億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年の企業向け研修サービス市場規模は約2671億米ドルと記録されています。

Corporate Training Services Market

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-89727

世界の企業向け研修サービス 市場分析

市場の定義

社員の教育を目的とした研修活動の体系で、「企業研修」、最近では「職場学習」とも呼ばれています。雇用主は利益を得ますが、従業員もまた、専門的または個人的なキャリアを促進するために知識とスキルを獲得し、発展させることができるため、利益を得ます。

企業向け研修サービス市場の成長要因

当社の企業向け研修サービス市場分析によると、主要な成長ドライバーの一部は次のとおりです。

世界中で継続的な学習への需要が高まるー継続的な学習の要件が高まるにつれて、多くのトレーニングと学習の方法論とソリューションが広く使用されるようになります。ヨーロッパのトレーニング市場は、フランス、ドイツ、英国などの国々が予測期間中に多額の収益を提供すると予想されているため、大幅に成長すると予想されています。中小企業(SMB)の数の増加と、従業員の技術的および非技術的スキルを向上させるための政府の取り組みの増加は、ヨーロッパ市場の拡大に影響を与えると予想されます。2021 年には、EU の成人の生涯学習への参加率は 15% になります。

オンラインベースの学習への傾向の高まりーアップロードおよびストリーミングされたビデオが教育プロセスに統合されるようになったのは、高速インターネット ネットワークの成長の結果です。ビデオベースの学習は、既存の学習方法に新しい側面をもたらします。たとえば、ビデオを使用すると、メモを取る、フィードバックを提供する、問い合わせに応答する、進捗状況を監視するなどのタスクが簡素化されます。ビデオベースの学習では、生徒は都合の良いときにいつでも教材を一時停止したり、再開したりして見ることができます。また、いつでもどこからでもビデオを視聴できます。ワイヤレスネットワーク接続の堅調な成長は、eラーニングソフトウェアの開発をサポートしており、予測期間中に市場の成長を推進すると予想されます。

最新の開発

2023 年 6 月にLearning Tree は、6 月 30 日の期限までに再認定を受ける必要がある専門家を支援するために、ITIL 4 プラクティショナー サービスの 1 日コースを開始しました。

KIYO Learning Co., Ltdは2023年5月に企業向けの新たなナレッジマネジメントサービス「AirCourse Knowledge」を発表しました。直感的な操作で誰でも簡単に知識を共有できるサービスです。

市場課題

企業研修サービス市場の成長に対する主な障害の 1 つは、従業員に対する e ラーニング プログラムの実際の有効性を評価するための尺度が欠如していることです。

競争力ランドスケープ

世界の企業向け研修サービス市場における主な主要企業には、Caterpillar Inc.、Cummins Inc.、 Volvo Group、 Kohler Co.、Phinia Inc. などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Mitsubishi Heavy Industries, Ltd.、 AGCO Corporation、 Bosch AG、Continental AG、 Ford Motor Companyなどです。この調査には、世界の企業向け研修サービス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

日本のヘルスケアと医薬品市場について

医療費の上昇。患者層の変化。進化する消費者の期待。新規市場参入。複雑な医療とテクノロジーのエコシステム。外来患者の増加。統合と統合。世界のヘルスケア市場は急速に変化しており、この業界にチャンスと課題の両方をもたらしている。医療関係者は、こうした不確実性に備え、将来に向けたスマートヘルスの基盤を構築するために、価値に基づくケア、革新的なケア提供モデル、高度なデジタル技術、データの相互運用性、代替雇用モデルに投資する必要がある。急速に変化する厳しい環境の中で、これらの投資をどのように行うかを理解するには、ヘルスケア市場分析を通じて収集した深い洞察が必要です。フォーチュン100に選ばれるような多くの企業にサービスを提供してきた実績を持つヘルスケア市場調査会社である当社は、あらゆる規模の定量・定性調査を実施することができます。測定可能な心理学や人類学に基づく調査と、知識豊富なスタッフを組み合わせ、実用的で的を絞った結果を提供します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。