SSブログ

放送用交換機の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイト

ブロードキャストスイッチャー市場 調査対象範囲

このレポートは放送用スイッチャーの世界市場を調査したTransparency Market Research (TMR)の調査報告書です。放送用スイッチャーの世界市場における市場促進要因、動向、課題などの主要な市場力学や、その構造に関する詳細な情報を提供しています。TMRの調査は、世界の放送用スイッチャー市場が予測期間、すなわち2023年から2033年の間にどのように拡大すると予想されるかを説明するために、貴重な情報を提供しています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-110761

バリューチェーン分析、サプライチェーン分析、複合年間成長率(CAGR)などを含む市場成長の主要指標は、TMRの調査において包括的に解明されています。このデータは、読者が世界の放送用スイッチャー市場の定量的な成長側面を解釈するのに役立ちます。

主要な市場プレーヤーが採用するビジネス戦略に関する広範な分析も、TMRの放送用スイッチャー世界市場の調査で紹介されています。これは、読者が世界の放送用スイッチャー市場の成長をもたらす主要因を理解するのに役立ちます。本調査では、読者は放送用スイッチャーの世界市場の質的・量的な成長の道筋に関する具体的なデータも見つけることができます。このデータは、近い将来、市場関係者が適切な意思決定を行う際のガイドとなるでしょう。

放送用スイッチャーの世界市場に関するTMRの調査において回答された主要な質問

2023年と2033年の放送用スイッチャーの世界市場のYoY成長トレンドはどうなるのか?
技術動向の変化が放送用スイッチャーの世界市場に与える影響とは?
アジア太平洋地域は、今後数年間、放送用スイッチャーのプロバイダーにとって最も収益性の高い地域市場であり続けるか?
予測期間中、放送用スイッチャーの世界市場を阻害する要因は何か?
放送用スイッチャーの世界市場で事業を展開している主要企業はどこか?

調査方法論

TMRでは、放送用スイッチャーの世界市場に関する包括的な調査を実施し、市場の今後の成長見通しに関する結論を導き出すために、独自の調査手法を活用しています。この調査手法は、一次調査と二次調査を組み合わせることで、アナリストが導き出された結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます。

放送用スイッチャーの世界市場に関するレポート作成時にアナリストが参照した二次調査ソースは、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業のウェブサイト、世界銀行のデータベース、投資家のプレゼンテーション、規制データベース、政府刊行物、市場のホワイトペーパーからの統計情報などです。また、アナリストは一次調査ソースとして、TMRの放送用スイッチャーの世界市場に関する調査作成に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、VP、マーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューしています。

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/broadcast-switchers-market/110761

これらの一次情報源と二次情報源はインタビュー時に独占情報を提供し、世界の放送用スイッチャー市場で活動する主要プレイヤーからの検証の役割を果たしました。社内の広範なリポジトリおよび社外の独自データベースへのアクセスにより、本レポートは世界の放送用スイッチャー市場に関する特定の詳細や疑問に正確に対処することができました。また、本調査では、トップダウンアプローチにより各分野の数値を評価し、ボトムアップアプローチによりその数値を反証しています。これにより、TMRの放送用スイッチャーの世界市場の将来性に関する予測は、より信頼性が高く正確なものとなっている。
nice!(0)  コメント(0) 

医療用X線発生装置の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

医療用X線発生装置市場は、2023年には3.2%の成長率で16.3億米ドルの世界市場を形成すると予測されています。

市場ダイナミクス

医療用X線発生装置は、主に治療および診断目的で内臓の視覚的表現を生成するために使用されます。これらの装置は、X線管内で所望のレベルに変調された電圧と電流を変化させ、X線ビームを発生させることで動作します。この発電機により、X線管内で電気エネルギーをX線に変換することができます。X線発生装置は、冠動脈疾患や心筋症など、さまざまな心臓疾患の治療や診断に広く使用されています。世界的に、心血管障害を患う人の数は増加の一途をたどっています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-53297

例えば、世界保健機関(WHO)によると、心血管は他の疾患状態と比較して、世界的に第一の死因となっています。同機構は、2015年には、約1,770万人が心疾患により死亡し、世界の死亡者の31%以上を占めると推定しています。このような要因が、この市場に健全なプラットフォームを提供することになります。さらに、研究機関と政府機関の提携や、多数のメーカーの存在は、この産業の高レンダリング要因であると考えられています。しかし、厳しい規制といくつかのデバイスの高コストが、業界の成長をある程度妨げています。

タイプ別の特徴

タイプ別に見ると、世界の業界は据え置き型と携帯型に分類されます。このうち、据え置き型は市場全体の72%以上を占めています。据え置き型は、安定性・耐久性に優れ、比較的安価であることから、X線検査など長期的な治療における診断用として使用されることが多くなっています。一方、ポータブル機器は、技術の進歩に伴う需要の増加により、最も高い成長率(7%以上)で推移すると予想されます。アプリケーション別では、マンモグラフィー、循環器、呼吸器、整形外科、その他に分類されます。このうち、心血管アプリケーションは2019年に3億3680万米ドルの最高収益を記録し、予測期間中に市場全体を支配する可能性が高い。反対に、マンモグラフィーアプリケーションは、マンモグラフィーアプリケーションで使用できる革新的な医療用X線発生装置が多数存在するため、最も速い成長率で成長すると思われる。

COVID-19インパクト&リカバリー分析

AnalystView Market Insightsの提案レポート「医療用X線発生装置市場」は、COVID-19インパクトを考慮した3つの可能な予測シナリオ(確率的、楽観的、悲観的)を提案します。当社の継続的な研究分析は、根本的なCOVID-19危機の影響と潜在的なパスの前進を含めることを保証するために、私たちのフレームワークを増幅します。設計されたレポートは、消費者需要の変化、購買パターン、サプライチェーンの経路変更、政府の重要な介入を考慮し、COVID-19に関する詳細な洞察を提供しています。最新の研究では、COVID-19が市場に与える影響を考慮した洞察と予測を提供しています。

主要ベンダーの業績

DRGEM Corporation、Spellman HV Electronics、ECORAY、Nanning Yiju Medical Electronics、EMD Technologiesという企業が詳細にプロファイルされています。Spellman HV Electronicsは、強力なマーケティング戦略と相まって、その革新的な製品の提供により、2019年に重要な収益シェアを獲得している。例えば、2015年6月、Spellmanは新しいZシリーズのX線撮影ジェネレータを発売しました。この製品は、比較的安価で、X線撮影と獣医画像処理セグメントに対応するために発売されました。同年、同社はXRBC Monoblockシリーズの導入により、XRBモノブロックX線源の製品ポートフォリオを拡大することを発表しました。このような導入により、同社はこの市場セグメントで高収益を記録しています。

2019年を基準年とした2023年から2033年までの各セグメントごとの市場規模および予測を行っています。また、報告された各セグメントについて、2023年から2033年までの予測期間の複合年間成長率(% CAGR)を記載しています。

提案されたレポートは、経済、政治、技術、社会、パラメータを考慮することによって、COVID-19の影響、およびこの産業の将来の市場シナリオに予想される変化を分析し、評価します。

ここで完全な研究レポートを閲覧する: https://www.sdki.jp/reports/medical-x-ray-generator-market/53297

報告書の範囲

本レポートの範囲は、以下のような主要セグメント別に市場をカバーしています。

医療用X線発生装置の世界市場:タイプ別

据え置き型
ポータブル

医療用X線発生装置の世界市場、用途別

マンモグラフィー
心臓血管
呼吸器
整形外科
その他

医療用X線発生装置の世界市場:地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
その他の地域
アジア太平洋地域
インド
中国
APACの残りの部分
その他の地域
中近東・アフリカ
ラテンアメリカ

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

炭酸ジメチルの世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイトと将来予測調査

世界の炭酸ジメチル市場は、2019年におよそ0.75億米ドルと評価され、予測期間2023-2033年には6.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。有機炭酸塩は、その貴重な機能により、さまざまなバイオテクノロジーおよび化学プロセスでの適用性が伸びています。同様に、炭酸ジメチルは、代替燃料添加剤および洗浄剤の製造において、その適応性のある化学反応性でよく知られています。スマートフォンの普及や可処分所得の増加などの技術革新により、電気部品の需要が高まり、炭酸ジメチル市場の成長も期待されています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-111703

例えば、世界保健機関によると、心血管疾患(CVD)は世界一の死因であり、年間推定1790万人が死亡しています。CVDには冠動脈疾患、脳血管疾患、リウマチ性心疾患などが含まれ、心臓と血管の疾患のカテゴリーに分類されます。高所得国では、上位10疾患のうち、2疾患を除くすべての疾患で死亡者数が増加しています。虚血性心疾患と脳卒中は、上位10疾患の中で唯一、2000年から2019年にかけて総数が減少しており、それぞれ16%(死亡数327千人)、21%(死亡数205千人)減少している。CVDによる死亡者数の5人に4人は心臓発作と脳卒中であり、その3分の1は70歳未満で早死にします。また、心臓マーカーに対する需要の高まりと激しい競争に耐えるため、この市場のプレーヤーは市場拡大のためのイニシアチブをとっています。

例えば、以下の通りです。

- 2019年、ロシュ・ダイアグノスティックスは、検査目的のためのVITROS高感度トロポニンIアッセイを発売しました。
-
- 2020年、ロシュはストラトス・ジェノミクスを買収し、診断目的のDNAベースシークエンシングを推進する。

しかし、保管の問題やサンプルの収集、償還、厳しい規制当局の承認などの要因は、2023年から2033年の予測期間にわたって市場の成長を阻害する可能性があります。

炭酸ジメチルの世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域などの主要地域で検討されています。アジア太平洋地域は、電子機器や自動車産業におけるリチウムイオン電池の需要拡大により、市場シェアの面で世界の主要/重要な地域となっています。一方、北米は、公共インフラの整備に向けた政府の取り組みが活発化していることから、予測期間2023年から2033年にかけて最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです。

宇部興産株式会社
メルクKGaA
興和株式会社
岸田化学工業株式会社 岸田化学
山東省志太聖華化工集団有限公司
広州市天地材料技術有限公司
海貝化工集団
アローケミカルグループ
パナックスイーテック
Kowa India Pvt. Ltd.

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境とアプリケーションの提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/global-dimethyl-carbonate-market/111703

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

アプリケーション別

ポリカーボネート合成
電池電解質
溶媒
試薬

エンドユーザー別

プラスチック
塗料・コーティング
製薬

地域別

北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

市場調査における世界の炭酸ジメチル市場のターゲットオーディエンス。

主要なコンサルティング会社およびアドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

歯内治療器具の市場規模、成長性、機会、2023-2033年までの予測

2033年の歯内治療器具の世界市場規模は19億4,000万ドルと推定され、予測期間中にCAGR5.2%で成長すると予測されています。主な推進要因としては、う蝕の発生率の高さ、歯科医療への支出の増加、消費者の可処分所得の全体的な伸びの2つが挙げられます。さらに、インド、メキシコ、ブラジルなどの国々では、交通機関、宿泊施設、歯科治療などの低コストの施設が利用できるため、デンタルツーリズムが拡大しています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-107588

調査方法

歯内治療器具市場は、二次情報源と自社開発の方法論の最適な組み合わせに加え、一次情報源のかけがえのない融合を活用して分析されています。市場のリアルタイム評価は、当社の市場サイジングおよび予測手法の不可欠な部分です。当社の業界専門家と主要参加者のパネルは、包括的な研究のための現実的なパラメトリック推定と関連する側面をコンパイルするのに役立っています。
技術開発と歯内治療システムの近代化は、手順のエラーを減らすために改良された回転機器の生産につながりました。

さらに、従来のステンレス製ハンドファイルから回転式や往復式のニッケルチタン製ファイルの使用が増加し、歯内療法の洗浄と形成の段階が改善され、より良い管腔準備に繋がっています。低所得者層では、歯の健康に対するリテラシーが低く、十分な予防治療が行われていないのが現状です。しかし、過去数年間の政府の政策により、歯科医療サービスの性質が変化し、国民の歯の健康増進に貢献しています。

歯内療法用器具の市場は、以下のように分類されます。

タイプ別
インスツルメント
o アペックスロケーター
o 歯内療法用モーター
その他(コントラアングル)

消耗品
アクセス&トリートメントプレパレーション
バー
ドリル
超音波チップ
シェイピング&クリーニング
ハンドファイル
回転・往復運動用ファイル
洗浄剤・潤滑剤
その他
オブチュレーション
オブチュレーター
オブチュレーション ・その他オブチュレーション消耗品

エンドユーザー別
歯科大学・研究機関
歯科医院
歯科病院

地域別
北米
欧州
アジアパシフィック
その他の地域

市場細分化に関する考察

歯内療法用器具市場は、タイプ別に消耗品と器具に分類される。市場シェアの大半を占めるのは歯内療法用モーター器具で、病院やその他の歯科医療施設では、より安全で迅速な根管治療の方法が好まれているためです。ニッケルチタン製の器具は弾力性に富み、根尖孔の形状を維持できるため、市場の成長を後押しするものと期待されています。ハンドピースなど従来の消耗品は、用途、製造方法、材質、デザインなどさまざまな種類があります。また、近年は多軸研削盤の使用により、より強力な切削能力が得られるようになっています。これらの要因から、今後数年間は市場の成長を向上させることができると予想されます。

● 2019年は、歯科病院が市場シェアの大半を占める。歯内療法用器具の使用は多岐にわたり、虫歯の重症度に依存する。一般歯科医が病院とクリニックの両方で処置を行うこともあれば、専門の歯内療法専門医に患者を紹介することもある。訓練を受けたインターンや病院スタッフ、学術病院が受け入れた歯学生による治療に適した患者さんの数は限られています。これらの病院では、専門家やコンサルタントが、それらの優先クラスに該当する患者のみを扱っています。

● 2019年、北米が最大の地理的セグメントとして浮上した。超音波装置のような技術は、形状、長さ、大きさが異なる様々な先端部があります。その上、新しい超音波源の出現は、すべてのタイプのチップの周波数と振動振幅を監視し、制御するのに役立ちます。米国疾病管理予防センター(CDC)によると、米国では2011年から2014年の間に、子供(5~19歳)の18%以上、大人(20~44歳)の31.6%がう蝕に苦しんでいます。それでも、翌年の2016年からは減少し、未治療のう蝕の発生率は13%となっています。このう蝕の減少は、主にデンタルツーリズムの増加、歯科医療インフラの改善と増加、研究開発活動の集中に起因しており、アジア太平洋地域が最も速い成長を遂げると予想されます。アジア太平洋歯内療法連盟(APEC)は、高水準の臨床実践と歯内療法研究を促進し、発展させることを目的としています。

フルリサーチレポートの閲覧はこちら: https://www.sdki.jp/reports/endodontic-devices-market/107588

歯内療法市場で動作する主要なプレーヤーは、Ivoclar Vivadent、Mani、Micro-Mega、Septodont HoldingColtene Holding、Danaher Corporation、Dentsply Sirona、Brasseler USA、Diatent Group International、FKG Dentaire、Ultradent ProductsおよびVOCOです。これらの企業が市場支配力を強化するために採用したビジネスアプローチには、M&Aやパートナーシップなどがあります。

本レポートでは、以下のような知見を提供しています。

本調査では、地域、国、および世界レベルでの市場収益の伸びを予測しています。

本レポートでは、2023年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向も紹介しています。

主要プレイヤーをプロファイリングし、そのアプローチを幅広く分析することで、世界の歯内治療用消耗品業界の競争展望を考察しています。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場規模、成長、2023-2033年までの予測

デジタルオーディオワークステーション(DAW)の世界市場は、2023年に約22億米ドルと評価され、予測期間2023年から2033年にかけて9.20%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。デジタルオーディオワークステーション(DAW)は、デジタルオーディオファイルの編集、録音、再生を容易にするために基本的に起草された電子ネットワークである。技術的な進歩により、これらのプロセスはこれまで以上に円滑に行われるようになりました。メディアやエンターテインメントの分野では、さまざまなデジタルオーディオワークステーションが活躍しています。さらに、VR&AR技術の導入、デジタルとアナログのハイブリッドベースのオーディオの採用の上昇、クラウドベースのオーディオワークステーションの需要は、市場の成長を促進するでしょう。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-106098

また、主要プレイヤーは、激しい競争の中で自分自身を維持するために、製品の発売、技術革新、M&Aなどの戦略に焦点を当てています。市場の成長は、楽器のデジタル化の進展と、クラウドベースのデジタルオーディオワークステーションの採用が増加したことに起因しています。2019年4月の米国品質学会のレポートによると、メーカーの63%がIoT製品は今後5年間で収益性を高めると考えており、2020年までにIoTに2670億米ドルを投資するとしています。その結果、サードパーティの開発者が何らかのコードを追加できるようになるため、デジタルオーディオワークステーションの採用が増えるだろう。しかし、無料の作曲ソフトが利用できることが、2023年から2033年の予測期間中の市場成長を妨げている。

世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、先進的な技術ソリューションの早期導入と、エンドユーザーベースに到達するためのベンダーによる取り組みにより、主要/重要な地域となっています。また、米国とカナダでは、LinuxやAndroidオペレーティングシステムなどの先進的な技術の採用が進んでいます。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2023年から2033年にかけて最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです。

Ableton AG
アコースティカ社(Acoustica, Inc.
Adobe Systems, Inc.
Apple Inc.
Avid Technology, Inc.
バンドラボテクノロジー
ビットウィッグ社
コッコスインコーポレイテッド
FLスタジオ
メイリーデジタルリミテッド

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域および各国における産業の質的および量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

コンポーネント別

ソフトウェア
サービス

ソフトウェアデプロイメント別:

オンプレミス
クラウド

OSの互換性で

Mac
Windows
その他

エンドユーザー別

商業
非商用

地域別

北米
アメリカ
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/global-digital-audio-workstations-daws-market/106098

市場調査「世界のデジタルオーディオワークステーション(DAW)市場」の対象読者

主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

中空糸膜市場は2023年から2033年にかけて年平均成長率13.5%に達すると予想される

中空糸ろ過市場はCAGR13.5%で成長すると予測。

中空糸ろ過市場は、2023年から2033年の予測期間中にCAGR13.5%で、2023年の2億7470万米ドルから2033年には5億1740万米ドルに達すると予測されています。バイオ医薬品業界における連続製造への嗜好の高まりとバイオ医薬品の需要増が、この市場の成長を後押しする主な要因となっています。しかし、医薬品の安全性を確保するための厳しい政府規制の存在が、予測期間中の本市場の成長を抑制すると予想されます。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-61443

2018年は、PSおよびPES製品セグメントが最大のシェアを占めると予想されます。

中空糸ろ過市場は、材料に基づいて、高分子材料とセラミック材料に区分されます。タイプ別に見ると、ポリマー製中空糸ろ過市場は、さらにPSおよびPES、PVDF、その他に区分される。2018年、PSおよびPESセグメントは、ポリマー中空糸ろ過市場で最大のシェアを占めると予想される。このセグメントの大きなシェアは、圧力や温度に対する高い耐性など、PSおよびPES膜の利点に起因しています。また、これらの膜は耐久性に優れ、過酷な洗浄環境にも耐えることができます。

連続細胞灌流セグメントは、2018年に最大のシェアを占めると予想される。

用途に基づいて、中空糸ろ過市場は、連続細胞灌流、収穫と清澄化、濃縮と透析ろ過に区分されます。2018年、連続細胞灌流は、中空糸ろ過市場において最大のアプリケーションセグメントとなる見込みです。また、このアプリケーションセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想される。中空糸は、効率的な細胞分離を達成し(低せん断で)、堅牢な大規模製造を可能にするなどの利点から、TFFおよびATF灌流プロセスに最も適した形態のメンブレンフィルターと考えられています。

2018年は北米が最大シェアを占める見込みです。

2018年の中空糸ろ過市場は、北米が最大のシェアを占め、次いで欧州、アジア太平洋地域、その他の地域が続くと予想されています。北米の大きなシェアは、この地域の技術的進歩や製品イノベーション(品質や用途開発の面で)に起因していると考えられます。北米の中空糸ろ過市場で活動するプレーヤーは、バイオ医薬品業界におけるハイエンドろ過のニーズの高まりに対応するため、新製品や新技術の開発に注力しています。

プライマリーのブレークアッププロフィール

- 企業タイプ別:Tier1:40%、Tier2:30%、Tier3:30
- 役職別:Cレベル27%、Dレベル18%、その他。55%
- 地域別:北米:50%、欧州:20%、アジア:20%、RoW:10

中空糸ろ過市場で事業を展開している主要企業は、旭化成株式会社(日本)、Repligen Corporation(米国)、GE Healthcare(米国)、Danaher Corporation(米国)、Koch Membrane Systems(米国)である。

調査対象
中空糸ろ過市場は、技術、材料、用途、エンドユーザー、地域ごとに区分されています。本調査では、製品の発売、拡張、契約、買収などの競合開発を追跡・分析し、中空糸ろ過市場における主要企業とそのコアコンピタンスをプロファイルしています。

リサーチレポートの全文はこちらでご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/hollow-fiber-filtration-market/61443

本レポートを購入する理由

本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します。

- 市場の浸透。中空糸ろ過の世界市場におけるトッププレイヤーの提供するポートフォリオに関する包括的な情報。技術、材料、用途、エンドユーザー、地域別に市場を分析しています。

- 製品開発/イノベーション。中空糸膜ろ過市場における今後の技術、研究開発活動、製品発表に関する詳細な洞察

- 市場開発。有利な新興市場に関する包括的な情報-レポートでは地域ごとの中空糸ろ過製品市場を分析

- 市場の多様化。中空糸ろ過の世界市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発に関する詳細な情報

- 競争力のある評価。主要市場プレイヤーの戦略や製品に関する詳細な評価

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

顧客データプラットフォーム市場の地域動向、成長予測、世界産業分析レポート 2023-2033年

顧客データプラットフォーム市場規模は、2023年の48億米ドルから2033年には197億米ドルに拡大し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は32.4%となる見通しです。

予測期間中はサービス分野のCAGRが上昇

顧客データプラットフォーム市場は、サービスに基づいて、コンサルティングとサポート、および保守サービスに区分されます。これらのサービスは、組織のマーケティング業務の近代化を支援します。また、CDPベンダーが提供する、顧客がCDPソリューションを効率的に使用・維持できるよう支援するサポートも含まれます。顧客データが日々増加する中、企業は世界中で継続的に進化する顧客需要に対応するため、CDPサービスを採用する傾向が強まっている。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-61473

予測期間中のCAGRはクラウドセグメントが最も高くなる見込み

顧客データプラットフォーム市場は、導入形態に基づき、オンプレミスとクラウドに区分されます。予測期間中は、クラウドの導入モードのCAGRが最も高くなると予測されます。クラウドベースのCDPは、拡張性、適応性、容易な導入、費用対効果などのさまざまな利点を容易にし、組織全体でのクラウド導入の採用を促進します。低コストで導入しやすいことから、クラウドは組織にとって非常に望ましいデリバリーモードとなっています。

予測期間中、大企業向けセグメントでより高いCAGRを維持

顧客データプラットフォーム市場は、組織規模によって大企業と中小企業に区分されている。大企業では、複数のチャネルから顧客データが大量に流入し、顧客データから実用的な洞察を得る必要があるため、CDPの採用が進むと予測される。

地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も高いCAGRを維持する見込み

アジア太平洋地域は、予測期間中に急成長すると予想されています。また、中小の顧客データプラットフォームベンダーが、多数の部門向けに顧客データプラットフォームソリューションを導入する機会も増えています。こうしたすべての側面が、この地域の顧客データプラットフォーム市場の急速な成長の要因となっています。アジア太平洋地域で活動する企業は、市場競争力と収益成長を促進するために、顧客サービスの向上に引き続き注力しています。中国、日本、インド、オーストラリアは、顧客データプラットフォーム市場において十分な成長機会を示しています。

プライマリーの内訳

顧客データプラットフォーム市場で事業を展開するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、システムインテグレーター、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施しました。

企業別では ティアI:15%、ティアII:42%、ティアIII:43
役職別 Cレベルエグゼクティブ 役職別:C-Level Executive 65%, D-Level Executive 23%, Managers 12
地域別 アジア太平洋: 30%、ヨーロッパ: 20%、北米: 40%、MEA: 5%、ラテンアメリカ: 5

本レポートでは、顧客データプラットフォームのソリューションやサービスを提供する主要企業について調査しています。世界の顧客データプラットフォーム市場における主要ベンダーのプロフィールを掲載しています。顧客データプラットフォームの世界市場における主要ベンダーは、Oracle Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Adobe Inc.(米国)、Salesforce.com, Inc(米国)、Microsoft Corporation(米国)、SAS Institute(米国)、Twilio Segement(米国)、Cloudera(米国) Teradata(米国)、Nice Systems Ltd.(イスラエル)、Dun & Bradge(米国)、Teradata(米国)、Twilio Segement(米国)が挙げられます。(イスラエル)、Dun & Bradstreet(米国)、Leadspace(米国)、Upland Software(米国)、CaliberMind(米国)、Celebrus(英国)、Tealium(米国)、Acquia(米国)、BlueConic(米国)、Lytics Inc(米国)、IgnitionOne, Inc. (米国)、Amperity, Inc.(米国)、Optimove(米国)、Totango(米国)、Insider(シンガポール)、Segment(米国)、Listrak(米国)、Simon Data(米国)、Ometria(英国)、Treasure Data(米国)、Salesmango(米国)、ActionIQ(米国)などがある。

調査対象範囲

本市場調査は、セグメントにわたる顧客データプラットフォーム市場を対象としています。コンポーネント、展開モード、組織規模、用途、垂直方向、地域などのセグメントにわたる市場規模およびこの市場の成長可能性を推定することを目的としています。また、市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、製品および事業の提供に関する主な見解、最近の開発、主要な市場戦略も掲載しています。

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/customer-data-platform-market/61473

本レポートを購入する主な利点

本レポートは、市場のリーダー/新規参入者に、顧客データプラットフォーム市場全体とそのサブセグメントに関する収益数の最も近い概算に関する情報を提供するものと思われます。利害関係者が競争環境を理解し、自社のビジネスを位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより良い洞察を得るのに役立つだろう。また、利害関係者が市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

呼吸器用吸入器の市場規模、成長性、機会、2023-2033年までの予測

この呼吸器吸入器の世界市場レポートに含まれるCOVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察

呼吸器用吸入器の収益別市場は、2023年から2033年の間に9%を超えるCAGRで成長すると予測されます。

世界の呼吸器吸入器市場は、医療機器市場において着実に成長しているセグメントの一つです。この安定した成長は、喘息、COPD、嚢胞性線維症の有病率の増加とCOVID-19の大流行の発生に起因していると考えられます。吸入器を必要とするCOPDやその他の呼吸器疾患の有病率は、ここ数年、世界中でかなりの割合で増加しています。WHOによると、COPDは2033年までに世界中で3番目に大きな死因として浮上すると予想されています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-91189

呼吸器疾患の発生率の増加や呼吸器疾患の治療オプションに対する需要の高まりが、吸入器などの治療用呼吸器ケアデバイスの市場成長に拍車をかけています。さらに、北米、欧州、アジア太平洋地域のいくつかの国には確立されたインフラが存在し、高度な吸入技術の早期導入を可能にするよく発達した技術があることも、吸入器の需要を増大させています。新興国における標準的な医療インフラの整備に向けた政府の積極的な取り組みや、医療費の増加も、質の高い医療サービスの提供に注力する一因となっています。

以下の要因が、予測期間中の呼吸器系吸入器市場の成長に寄与すると思われます。

- スマートインハラーの使用率増加
- ソフトミスト吸入器の導入
- 対象人口の増加
- COVID-19による吸入器使用量の急増

本調査では、呼吸用吸入器市場の現在のシナリオと2023年から2033年までの市場ダイナミクスを考察しています。いくつかの市場成長のイネーブラー、阻害要因、トレンドの詳細な概要を網羅しています。本レポートでは、市場の需要面と供給面の両方を提供しています。市場で事業を展開する大手企業やその他の著名な企業のプロファイルを作成し、調査しています。

世界の呼吸器用吸入器市場のセグメント化

呼吸器用吸入器の世界市場調査報告書は、製品、患者、流通チャネル、地域による詳細なセグメンテーションを含んでいます。計量式吸入器セグメントは、COVID-19の発生により、呼吸器疾患患者の間で吸入器の使用量が増加し、2033年には25億を超えると予測されています。加圧式定量噴霧器(pMDI)と乾燥粉末式吸入器(DPI)は、エンドユーザーの間でよく使用されています。pMDIは、低価格で薬局で簡単に入手できることから、発展途上国と低開発国の間で主に使用されています。

DPI、呼吸作動式吸入器、ソフトミスト吸入器は、米国、英国、ドイツなどの先進国では、保険や償還政策の下で治療が行われているため、広く使用されています。先進国は成熟した市場であり、最も先進的なスマート吸入器が人々に使用されている。MDIは、COPDや喘息などの主要な呼吸器疾患に対する治療の第一線として考えられています。しかし、この分野が直面する主な課題は、MDIの正しい使用法に関する患者や医療従事者の認識不足です。

呼吸器系吸入器市場は、小児と成人の年齢層に区分されます。でのことです。2019年、成人層は68%のシェアを占め、小児層は呼吸器吸入器市場の32%のシェアを構成しています。成人層は、大気や職場の汚染、タバコの消費など、いくつかの環境リスク要因に広くさらされています。このことが、成人人口が市場で高いシェアを占める要因となっています。喘息の有病率はいくつかの国で増加していますが、複数の要因が成人人口における喘息の発生率に影響を与えています。COVID-19の大流行により、成人の感染者数は小児や新生児の人口より多くなっています。そのため、ウイルスの蔓延により吸入器の需要が世界的に急激に高まっています。

病院薬局部門は、47%のシェアを占めています。病院は、喘息やCOPDなどの呼吸器疾患の評価や治療の最初の接点です。この間、病院数の増加に伴い、病院薬局の数も増加しています。中低所得国では、小規模なクリニックや老人ホームが病院薬局と提携し、患者にブランド医療機器を紹介し、購入させています。

製品別区分

- 定量噴霧式吸入器
- ドライパウダー吸入器

患者別セグメント

- 成人
- 小児

販売チャネル別セグメント
- 病院薬局
- 小売
- オンライン

地域別インサイト

北米は世界の吸入器市場を支配しており、その主な理由はいくつかの呼吸器疾患の有病率の上昇にあります。米国は、COPDの発症率を下げるために、最新の吸入器技術を最も早くから採用してきました。北米では、米国とカナダが過去10年間にこれらの機器の大規模な導入を経験しました。呼吸器系疾患の症例数の増加とともに、汚染率の上昇は、この地域の全体的な需要を後押しする主要な理由の一つです。さらに、COVIDの大流行以来、吸入器のニーズはICUや救急治療室で著しく高まっています。

人工呼吸器を使用している多くの人々は、薬の効果を高めるために吸入器を使ってサポートされています。市場の成長率は他の地域よりも低いと予想されますが、この地域、特に米国ではCOVID-19の大流行により吸入器の需要が急増しています。2023年から2033年にかけて、国民の医療費は年平均5%以上で成長し、2033年には6.2兆ドルに達すると予測されているため、同国は成長を目の当たりにすることになります。

地域別セグメント

- 北アメリカ
o 米国
o カナダ
- 欧州
イギリス
o ドイツ
o フランス
o イタリア
o スペイン
- APAC
o 中国
o 日本
o 韓国
o オーストラリア
o インド
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o アルゼンチン
- 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ

ベンダー別インサイト

呼吸器用吸入器の世界市場シェアは、幅広い製品群を提供する複数のグローバル、リージョナル、ローカルベンダーの存在によって断片化されています。GSK、Novartis、BOEHRINGER INGELHEIM、Cipla、AstraZenecaは、世界の吸入器市場を支配する主要なプレーヤーです。大手メーカーは市場を支配していますが、インド、中国、イタリア、ドイツの地域・地元企業との激しい競争にさらされています。また、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域でも、多くの地域ベンダーが費用対効果の高い製品を提供しています。

主なベンダー

- グラクソ・スミスクライン
- ノバルティス
- ベーリンガーインゲルハイム
- シプラ
- アストラゼネカ

その他の著名なベンダ

- プロペラ・ヘルス
- ベキシムコ・ファーマシューティカルズ(ベキシムコ・ファーマ)
- H&Tプレスパート
- コヘロ・ヘルス
- CHIESI Farmaceutici
- ムンディファーマ
- 3M
- ヘルトマン メディカル
- アドヘリウム
- ラクシーズファーマ
- アミコデジタルヘルス
- テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ
- フィンエアー
- Vecturaグループ

リサーチレポートの全文を見るにはこちら: https://www.sdki.jp/reports/respiratory-inhalers-market/91189

回答した主な質問

1. 呼吸器用吸入器の市場規模、予測期間中の成長率は?

2. 呼吸器用吸入器の市場シェアの成長に影響を与える要因は何か?

3. 3.病院薬局セグメントの成長は、呼吸器吸入器市場の成長にどのような影響を与えるのか?

4. 呼吸器吸入器市場の主要ベンダーはどこか、その市場シェアは?

5. COVID-19パンデミックが呼吸器用吸入器市場シェアに与える影響とは?
nice!(0)  コメント(0) 

顔料分散液市場は2023年から2033年にかけて年平均成長率5.2%を予測

顔料分散液市場は、2023年から2033年にかけて、金額ベースで5.2%のCAGRを記録すると予測されています。

顔料分散液の市場規模は、2023年に422億米ドルと推定され、2033年には543億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長は、建築&建設への投資の増加に起因しています。中国、インド、インドネシア、韓国などのAPAC地域の新興国では、インフラ開発のための塗料&コーティングの需要が増加しています。しかし、顔料の生産に関連する厳しい安全規制が、顔料分散体市場の成長を抑制しています。しかし、顔料分散液の製造における技術の進歩は、顔料分散液メーカーに成長の機会を提供しています。

リサーチレポートの全文を見るにはこちら:https://www.sdki.jp/reports/pigment-dispersions-market/106867

顔料分散液の最大の消費者は塗料とコーティングのアプリケーションです。

2018年、顔料分散液の最大の用途はペイント&コーティング分野です。顔料分散液の最も一般的な用途は、建築・建設業界の装飾塗料や、印刷・包装業界のインクです。また、プラスチック、ラミネート、ゴム、ガラス用途にも使用されています。

APACは、予測期間中、最大の顔料分散体市場になると予測されています。

APACの顔料分散液市場は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。この成長は、主に建築・建設業界における高い需要に牽引されています。人口の増加と最終用途産業の成長が技術革新と開発につながり、APACは世界的に重要な産業拠点となっています。高い成長率と技術革新、そして業界の統合が、APACの市場の急成長につながると予想されます。

本調査は、世界中のさまざまな業界の専門家に行った一次インタビューを通じて検証された。

一次情報源は、企業タイプ、呼称、地域の3つに分類された。

- 企業タイプ別 - Tier1:25%、Tier2:50%、Tier3:25
- 役職別 - Cレベル:35%、ディレクターレベル:25%、その他。40%
- 地域別 - APAC: 地域別:APAC 30%、ヨーロッパ 25%、北米 20%、南米 15%、中東・アフリカ 10

本レポートでは、クラリアント(スイス)、BASF(ドイツ)、DIC株式会社(日本)、Sudarshan Chemical(インド)、Chromaflo(米国)、Cabot Corporation(米国)、Heubach GmbH(ドイツ)、Penn Color(米国)、Pidilite(インド)およびシャーウィンウィリアム(米国)などの顔料分散市場の主要企業数社について紹介されています。また、これらの主要企業が顔料分散液市場における地位を強化するために採用した様々な成長戦略に関する詳細情報も掲載しています。

調査対象範囲

本レポートは、主要地域における顔料分散液市場に関する洞察を提供します。予測期間中の顔料分散市場の規模を推定することを目的とし、顔料タイプ、分散タイプ、アプリケーション、最終用途産業、地域に基づく様々なセグメントで市場の将来成長を予測します。また、顔料分散市場の主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の開発、主要な市場戦略も掲載しています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-106867

レポート購入の主なメリット

本レポートは、市場全体とその様々なサブセグメントに関する収益の最も近い概算を提供することにより、顔料分散剤市場のリーダー/新規参入者を支援するものです。本レポートは、利害関係者が競争環境について理解を深め、ビジネスを強化し、適切な市場戦略を考案するための知見を得るのに役立つことでしょう。また、利害関係者が市場の鼓動を理解し、顔料分散市場の成長に影響を与える主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を取得するのに役立ちます。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

セルロースエステルの市場規模、最新業界動向、用途別市場シェア、地域別予測 2023-2033

アジア太平洋地域からのセルロースエステルに対する需要の増加と、様々な用途における技術の進歩が、全世界のセルロースエステル市場の成長を後押ししています。

セルロースエステル市場は、2023年の92億7000万ドルから、2023年から2033年にかけて6.0%のCAGRで124億3000万ドルに成長すると予測されます。様々な用途でのセルロースエステルの使用の増加、アジア太平洋地域からのセルロースエステルの需要の増加、様々な用途での継続的な技術進歩が、世界全体でのセルロースエステル市場の成長につながっています。さらに、インドや中国などの主要市場からのセルロースエステルに対する需要の増加も、セルロースエステル市場の成長を後押ししています。しかし、喫煙がもたらす健康リスクに対する大衆の意識が高まっていることが、全世界のセルロースエステル市場の成長を妨げると予想されます。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.us/sample-request-110075

種類の中では、酢酸セルロースセグメントが2023年から2033年にかけて、金額と数量の両方でセルロースエステル市場をリードすると予測されます。

セルロースアセテートタイプのセグメントは、予測期間中に、金額と数量の両方の観点からセルロースエステル市場をリードすると予測されています。この市場の成長は、セルロースアシレートエステルが優れた機械的・物理的特性を持つことから、タバコのフィルター、コーティング剤、可塑剤、フィルム・テープなど様々な用途に幅広く適用されていることに起因していると思われます。

アプリケーションの中でも、コーティング分野は2023年から2033年にかけて、金額ベースでセルロースエステル市場をリードすると予測されます。

コーティング用途のセグメントは、予測期間中、金額ベースでセルロースエステル市場をリードすると予測されています。市場のこのセグメントの成長は、自動車産業や石油・ガス産業で必要とされるコーティングにおけるセルロースエステルの使用の増加に起因することができます。

金額ベースでは、2023年から2033年にかけて、アジア太平洋地域がセルロースエステル市場をリードすると予測されます。

アジア太平洋地域は、予測期間中、金額ベースで、セルロースエステル市場をリードすると予測されています。アジア太平洋地域のセルロースエステル市場の成長は、中国、インド、東南アジア諸国からのセルロースエステルに対する需要の増加に起因していると考えられます。タバコの製造拠点が先進国から新興国へシフトしていることや、セルロースエステルの用途が増加していることなどが、予測期間中のアジア太平洋地域のセルロースエステル市場の成長を促すと考えられます。

二次調査によってセルロースエステル市場のいくつかのセグメントとサブセグメントについて得られたサイズを決定し、検証する過程において、広範な一次インタビューが実施されました。

プライマリーインタビューの内訳は以下の通りです。

企業タイプ別 ティア1:43%、ティア2:36%、ティア3:21
役職別 Cレベル:21%、ディレクターレベル:29%、その他:50
地域別 地域別:北米31%、欧州25%、アジア太平洋17%、南米17%、中近東・アフリカ10

セルロースエステル市場で事業を展開している主要企業は、Eastman Chemical Company(米国)、Solvay(ベルギー)、China National Tobacco Corporation(中国)、株式会社ダイセル(日本)、Celanese Corporation(米国)、Acordis Cellulostic Fibers(米国)、Sappi(南アフリカ)、三菱化学ホールディングス(日本)、Rayonier Advanced Materials(米国)およびSichuan Push Acetati(中国)です。

調査対象範囲

本レポートでは、セルロースエステル市場を金額と数量でカバーし、2033年までの市場規模を予測しています。また、タイプ(酢酸セルロース、酢酸酪酸セルロース、プロピオン酸セルロース、硝酸セルロース、その他)、用途(コーティング、可塑剤、フィルム・テープ、たばこフィルター、インク、その他)、地域(アジア太平洋、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)に基づくセルロースエステル市場のセグメント化も行っています。

地域はさらに、それぞれの主要国に基づいて、米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ノルウェー、オランダ、中国、日本、韓国、マレーシア、インド、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、ブラジル、アルゼンチンに区分けされています。また、セルロースエステル市場の主要プレイヤーをプロファイルし、セルロースエステル市場における地位を強化するためにこれらのプレイヤーが採用した競争戦略に関する情報を提供します。

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/cellulose-esters-market/110075

本レポートは、セルロースエステル市場における市場リーダー/新規参入者を以下のように支援するものと期待されます。

本レポートは、セルロースエステル市場を包括的にセグメント化し、異なる垂直方向および地域にわたる市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い概算を提供します。

市場の脈動を把握し、セルロースエステル市場の主要な推進要因、阻害要因、課題、機会に関する詳細情報をステークホルダーに提供することが期待されます。

利害関係者が競合他社を理解し、セルロースエステル市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立つと期待されます。競争環境のセクションでは、これらの市場の主要なプレーヤーによって行われた新製品の発売、合併&買収、契約、および拡張などの様々な開発に関する情報が含まれています。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0)