SSブログ

日本の動物用医薬品の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイト

日本の動物用医療市場は、2023年に1億8,131万米ドルとなり、2023年から2033年の間にCAGR8.57%を記録し、2033年には3億1,041万米ドルに達すると予測されています。COVID-19の発生は、日本の動物医療市場を含むすべての産業に影響を及ぼしています。ペットの保護者は、汚染のリスクを低減し、衛生状態を維持するために、ペットから安全な距離を保つようアドバイスされています。牛乳、卵、肉などの畜産物の市場への移動が困難になっています。反芻動物の季節的な国境通過に制限が実施されました。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-112169

このような状況下、ペットの飼育数は増加しました。日本ペットフード協会が実施した2020年の調査では、犬や猫の飼育数が前年2019年と比較して15%増加したことがわかった。2020年10月現在、日本でペットとして飼われている犬は849万頭、猫は964万頭と推定されています。複数のアニマルシェルター、非営利の救助団体、民間のブリーダー、ペットショップが消費者需要の増加を観測しました。このように、ペット飼育の増加は、長期的に日本の動物医療市場の成長を促進する可能性があります。

人獣共通感染症によるリスクは、日本の動物用医薬品市場を活性化させている。政府間機関や食品生産は、獣医の健康に関して、監視やワクチン接種、研究開発への投資、転送のプロセスによって健康を確保するための改革を行っています。さらに、動物医療の革新につながる先進技術、ペット動物の所有率の増加、食品として消費される動物の健康に対する意識の高まりも、日本の動物医療市場の成長をもたらす要因となっています。

また、病原性鳥インフルエンザ(HPAI)などの最近の発生は、家禽動物の質の高い生活に影響を与えています。例えば、2020年、日本は鳥インフルエンザ「鳥インフルエンザ」の新たな発生を検出しました。2020年に発表されたニュース記事「鳥インフルエンザ、日本10県に拡大」によると、ウイルスを封じ込めるために約550万羽の鶏が殺処分されたという。また、栃木県で鳥インフルエンザが発生し、約77,000羽のニワトリが殺処分された。このような前例のない感染症の流行は、企業が高度なワクチンや医薬品を製造するきっかけとなりました。

しかし、動物実験や獣医サービスのコスト増、インフラや資金の不足、偽造医薬品の使用が日本の動物用医薬品市場の成長を抑制しています。

主な市場動向

日本の動物用医薬品市場では、動物用医薬品によるワクチンが大きなシェアを占めています。

ワクチンは、ウイルスや細菌など病気を引き起こす生物を死滅させ、病気を引き起こさないように変化させたもので、免疫力を高める効果があります。これらの病原体から遺伝子操作された成分を含む新しい高度なワクチンが製造されています。

ワクチン分野は、ワクチンの技術革新、動物の健康に対する意識の高まり、政府機関や団体による投資の増加、牛乳、肉、卵、魚などの動物性タンパク質に対する需要の増加、コンパニオンアニマルに対する医療支出の増加などによって牽引されると予想されます。

動物用ワクチンの分野で幅広い製品を提供する主要企業の強力な足場は、今後数年間のセグメント成長を促進する可能性があります。例えば、共立製薬株式会社は、犬アデノウイルス(2型)感染症、犬パラインフルエンザおよび犬ボルデテラ感染症の予防のためのワクチン「Canivac KC-3」や猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症および猫汎白血球減少症の予防のための「Felivac 3」などを提供しています。このような製品の入手のしやすさが、予測期間中の同分野の成長を後押しすると思われます。

さらに、市場プレイヤーは、市場での存在感を高めるために、日本全国で新しいワクチンの発売に注力しています。例えば、2019年、ドイツの市場プレイヤーであるVerovaccines GmbHは、動物の健康のために高い安全性と有効性を備えた新規で費用対効果の高いワクチンを開発し、商業化するために、日本の製薬パートナーと動物ワクチンの共同開発に関する初の協力協定を締結しています。

2017年、バイオガルギャルドラボは、「イヌワクチンチェック」の日本での発売を発表していました。犬用VacciCheckは、日本の農林水産省から承認されていました。ワクチンチェックは、血液中の抗体濃度を測定する力価検査です。この検査は、ワクチン接種の失敗を減らし、過剰接種の結果を防ぎ、飼い主や獣医師が十分な情報に基づいてワクチン接種を決定するのに役立ちます。このように、上記の要因から、ワクチン分野の成長は予測期間中に安定的に成長すると予測されます。

リサーチレポートの全文を見るにはこちら: https://www.sdki.jp/reports/japan-veterinary-healthcare-market/112169

競合他社の状況

日本の動物用医薬品市場は、少数のプレーヤーによって主に支配されています。しかし、現在市場に浸透している企業も少なくなく、今後かなりのシェアを占めると予想されます。主なプレイヤーは、Zoetis Inc.、Virbac、DS Pharma Animal Health Co.、Carus Animal Health Ltd、日精軒、住友商事、日本農薬、日本全薬工業などです。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

アレルギー診断薬の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

アレルギー診断薬市場は、予測期間中に11.3%のCAGRを記録すると予想されています。

複数の調査研究により、喘息患者は、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2によって引き起こされ、下部および上部気道に感染するCOVID-19などのウイルス感染のリスクが高く、喘息患者においてより高い臨床的問題を引き起こすことが判明しました。

さらに、Clinical and Molecular Allergy October 2020に掲載されたVincenzo Patellaらの研究によると、イタリアでは、COVID-19のパンデミック2020の間、医師はほとんどの患者の慢性疾患の治療に困難を経験しました。さらに、ほとんどのアレルギー/免疫学的ケアは遅延または延期されるか、バーチャルケアで処理され、一定の重症度の喘息患者については、そのような状況下では対面診療の必要性は限られていました。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-112557

アレルギー性鼻炎や花粉症は、かゆみ、鼻づまり、くしゃみ、鼻漏などの症状が特徴で、世界的な健康問題です。Asia Pacific Allergy Journal 2018年1月号に掲載されたDesiderio Passaliらの研究調査によると、世界的に、アレルギー性鼻炎の有病率は15%~25%であることが判明しました。小児、青年、若年成人は、喘息、副鼻腔炎、結膜炎、鼻ポリポーシスなどの併存症を伴うアレルギー性鼻炎の影響をより強く受けていました。

食物アレルギーは、欧米諸国や発展途上国でも有病率が上昇しており、健康への関心が高まっています。International Journal of Environmental Research and Public Health September 2018に掲載されたWenyin Lohらの研究調査によると、欧米諸国では、食物アレルギーは10%と高く、若年層の子どもでの有病率が最も高いことが報告されています。さらに、発展途上国や中国、アフリカでも食物アレルギーの有病率が増加しており、欧米諸国と同程度であることが報告されています。

したがって、アレルギー疾患の負担の増大に伴い、同種の新しい診断薬市場は大きなペースで成長することが予想されます。さらに、アレルギーの最新の診断戦略や治療のための新しいアプローチに関する研究が、予測期間中の市場調査を推進するものと思われます。しかし、アレルギー疾患に関する認知度の低さやアレルギー診断薬の価格の高さが、市場の成長を抑制すると予想されます。

主な市場動向

予測期間中、吸入アレルゲン・セグメントが主要な市場シェアを占めると予想される

アレルゲンには、消費型、摂取型、接触型、吸入型など、さまざまな種類があります。このうち、吸入アレルゲンは、すべてのアレルゲンの中で最も一般的であるため、最も大きなシェアを占めています。

世界的には、ウイルス感染がアレルギー疾患や喘息の主な誘発因子となっています。世界的に、COVID-19は医療システムの能力に挑戦し、遠隔医療で医師と患者の相互作用を再構築しています。2021年2月にCurrent Allergy and Asthma Reportsに掲載されたAdriana Izquierdo-Domínguezらの研究によると、2020年にCOVID-19が発生し、アレルギー疾患(AD)と共通する症状が多く、COVID-19患者の優先順位、対面評価が困難になり、さらに、COVID-19診断可能性への懸念が生じたといいます。

吸入性アレルゲンは、鼻孔や喉、肺の粘膜に接触することで身体に影響を及ぼします。花粉は最も一般的な吸入性アレルゲンである。摂取型アレルゲンは、大豆、ピーナッツ、魚介類など、特定の食品に含まれます。

吸入性アレルゲンによるアレルギーの最も一般的な症状としては、目のかゆみ、くしゃみ、涙目などがあります。環境汚染の高まりと人々のライフスタイルの変化が、この分野の成長を後押ししています。

サウスカロライナ大学では、いくつかの吸入性アレルゲンの研究に取り組んでいます。たとえば、喘息の最も強力な誘因のひとつと考えられているダニ・アレルゲンに関する研究が行われています。ダニアレルギー患者のほとんど(80%)は、ダニアレルゲンに対するIgE抗体を持っている。これらのアレルゲンはシステインプロテアーゼであり、そのタンパク質分解活性がアレルゲン性に大きく寄与している。

市場プレイヤーは、市場シェアを拡大するために、製品の上市、提携、買収、拡大など、さまざまな戦略を採用しています。例えば、2018年12月、Hycor Biomedical Inc.は、新しいアレルギー検査システム「NOVEOS」について、米国食品医薬品局(FDA)の510(k)クリアランスを取得しました。

一方、食物アレルゲンは、特定の食物アレルギーに関する個人の間の無認識のために、依然として最も速い成長率を示しており、それによって、市場の成長を推進している。

北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予測

市場成長の要因としては、アレルギー疾患の発生率の増加、環境汚染、同地域における主要な市場プレイヤーの存在などが挙げられます。

北米地域では、アレルギー疾患の診断などアレルギー専門医の業務にCOVID-19が大きな影響を与え、必須ではない医療訪問や検査における州全体の制限、プロバイダーやスタッフ、患者への疾患伝播リスクの軽減に適応してきました。さらに、米国疾病対策予防センター(CDC)は、医療従事者向けに多くのガイドラインを発表しており、その中には適切な個人防護具(PPE)の使用やCOVID-19の感染が疑われる患者の評価・検査が含まれています。アレルギー、COVID-19への感染、その他の一般的な上気道疾患との違いを認識することが、これまで以上に重要になってきています。

喘息は、カナダにおける公衆衛生上の大きな懸念事項です。生涯続く呼吸器疾患である喘息は、カナダ国民の労働生産性、生活の質、メンタルヘルス、心理的ウェルビーイングに影響を及ぼします。カナダでは、喘息カナダの2019年年次喘息調査報告書によると、2019年に380万人以上が喘息に罹患していました。カナダでは喘息の発生率が高いため、近い将来、アレルギー診断処置の需要が高まると予想されます。

さらに、Global Asthma Network 2018レポートによると、米国では喘息の経済的負担が増加しているすなわち、米国における年間の喘息コスト総額は2002年の600億米ドルから2011年の640億米ドルに増加しました。2018年、米国における患者1人あたりの年間直接費用は3,000米ドル以上となりました。同国では喘息に関連する死亡率が高く、喘息への投資が増加しているため、市場は今後大きな成長を見せると予想されます。

International Nut and Dried Fruit Council 2020に掲載されたSegura, L. R.らの研究調査によると、ブラジル国民の少なくとも1つの食品に対する食物アレルギーの陽性率は全体で24%でした。さらに、食品に対する陽性率は、幼児(5歳未満)では牛乳で、年長児(6~17歳)ではピーナッツ、アーモンド、小麦、大豆、トウモロコシで、異なる年齢層でより頻繁に食物アレルギーを示しました。

米国がアレルギー診断薬の最大市場である理由は、国民のアレルギーに対する意識の高さ、集中治療や緊急治療のすべてのケースでアレルギー検査を義務付ける規制ガイドラインの充実、患者のアレルギー状況に対応する医療インフラの充実など、いくつかの要因が挙げられます。したがって、上記の要因を考慮すると、予測期間中に北米地域の市場成長を促進することが期待されます。

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/allergy-diagnostics-market/112557

競合他社の状況

アレルギー診断市場は細分化された競争市場であり、複数のプレーヤーによって構成されています。BioMerieux SA、Thermo Fischer Scientific Inc、Omega Diagnostics、Siemens Healthineers AG、Hitachi Chemical Diagnostics Inc、Danaher Corporationなどの大手企業が存在し、市場競争を激化させています。技術革新の進展と様々な公的・私的組織への投資の増加は、世界中で業界の競争を激化させると予想されます。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

パーソナルモビリティデバイスの世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー

パーソナルモビリティ機器市場は、2023年に約8億1,639万米ドルの売上を記録し、2033年には1億1,528万米ドルに達すると予想され、約5.85%のCAGRを記録すると予測されています。

慢性疾患を持つ人や身体障害者の多くは、コロナウイルスの蔓延を抑えるためのガイドラインや手順に従うことができません。例えば、身体障害者の場合、ホームヘルパーや介護者の助けが必要なため、完全な隔離ができない場合があります。その地域で流行が深刻化した場合、付き添いの人たち自身が病気になることで、それらのサービスが中断されるかもしれません。手頃な旅行ができず、薬の受け取りや買い物を続けるために移動装置に頼らざるを得ない人も出てくるかもしれません。

パンデミックは、主要メーカーの業績を混乱させ、また今後も混乱させる可能性があり、エンドユーザーが製品にアクセスする能力を含め、市場のビジネス、財務に壊滅的な影響を及ぼしかねないからです。

市場の成長に寄与する主な要因は、高齢者人口の増加による障害事例の増加であり、交通事故の増加、脊髄損傷や髄膜炎は、世界のパーソナルモビリティ機器市場の成長を後押しする可能性が高い重要な要因となっています。

国連による世界人口展望の改訂版によると、60歳以上の高齢者の数は、2015年の9億6200万人から2050年には21億人と、世界中で2倍以上に増加すると予想されています。この年齢層は、加齢に伴うさまざまな病気のリスクが高く、パーソナルモビリティの助けが必要とされます。Disabled Worldによると、現在、世界人口の約10%、約6億5千万人が障害を持ちながら生活しています。また、国連開発計画(UNDP)によると、障害者の80%が発展途上国で暮らしています。

車いすは、何世紀にもわたって進化を続けてきました。車いすは、車輪の設計や移動性能の向上、軽量化、操作性・性能の向上など、進化を続けています。そこから電動車いすは、デザイン、操作性、信頼性、快適性などの面で進化を遂げてきました。近年では、民間主導で技術的な適応を図る取り組みが進み、ハイテクな福祉機器の開発・設計が行われています。インヴァケア社の電動車いす(ストームシリーズ、TDXシリーズなど)は5,970ドルから提供されており、技術的に進んだ車いすを提供する企業も多くあります。

さらに、主要企業による課題解決や製品開発のための研究開発プログラムの増加が、市場の成長を促進しています。2019年11月、アルジョは、革新的なリフトコーチモデルとモビリティ追跡ソフトウェアプラットフォームを通じて、包括的なモビリティプログラムの展開と管理に携わるAtlas Lift Techの株式を大幅に取得しました。

主な市場動向

車椅子はパーソナルモビリティデバイス市場の最大セグメントとして浮上している

COVID-19の大流行により、コンテナ輸送の不足とコスト上昇など、世界的な海運・物流危機が発生し、重要な製品、部品、原材料の入手が困難になり、メーカーの財政状態やエンドユーザーへの供給不足に悪影響が及ぶ可能性があります。

車いすは、個人の移動に使用される一般的な補助装置です。電動車いすの導入や、障害者の病歴を保持して災害時の緊急連絡を可能にする車いす、人の健康状態を把握するための車いす搭載機器の増加などが、市場を牽引する要因となっています。

米国運輸省交通統計局によると、自宅以外の場所への移動を困難にする障害を持つアメリカ人は2,550万人に上ると推定されています。また、移動に関わる病気にかかりやすい高齢者の人口が増加していることも、市場成長の大きな要因となっています。また、患者数の増加に伴い、高度な機能を備えた車いすの人気が高まっていることも、市場を牽引しています。さらに、プレイヤーによる製品発表の増加も市場成長を後押しすると予想されます。

北米が市場を独占、予測期間も同様と予測
パーソナルモビリティデバイス市場は、予測期間中、北米が圧倒的なシェアを占めると予想されます。骨粗しょう症、関節リウマチなどのモビリティ障害になりやすい老年人口が増加しているため、北米ではモビリティエイドの流行が高まってきている。

米国とカナダが同地域の主要シェアに貢献しています。高コストの負担を軽減する政府の支援策と償還政策の拡大が、パーソナルモビリティデバイスの大量利用につながっています。

米国運輸省交通統計局の発表によると、自宅以外の場所への移動を困難にする障害を持つアメリカ人は2,550万人と推定されています。老年人口が増加し、移動に関わる病気にかかりやすくなっているため、パーソナルモビリティデバイスの需要は予測期間中に増加すると予想されています。

カナダのオンタリオ州では、保健・長期介護省が長期障害を持つオンタリオ州民に対し、支援機器プログラム(ADP)のもと、支援と資金提供を行っています。このプログラムでは、車椅子やローレーター、歩行器、スクーター、専用シーティングといったアイテムの費用を負担しています。
また、北米のメーカーは新技術を利用できるため、短期間で先端技術デバイスの開発が可能となり、市場成長の大きな要因となっています。

リサーチレポートの全文はこちら: https://www.sdki.jp/reports/personal-mobility-devices-market/113348

競合他社の状況

パーソナルモビリティ機器市場の競争は中程度で、複数の大手企業で構成されています。現在市場を支配している企業には、Drive DeVilbiss Healthcare、GF Health Products, Inc.、Invacare Corporation、Ottobock、Permobil、Stryker Corporation、Pride Mobility Products Corp、Sunrise Medical (US) LLC、Patterson Companies, Inc、ArjoHuntleighなどがあります。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ
宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

オンコロジー臨床試験の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー

オンコロジー臨床試験市場は予測期間中にCAGR5.4%で成長すると予想されています。

COVID-19のパンデミックは、製薬やバイオテクノロジー業界を含むほとんどのセクターに潜在的な経済的影響と影響を及ぼした。世界各国の政府は、COVID-19の脅威に対して、社会的疎外、全国的なロックダウン、旅行制限、大規模な検疫など、あらゆる必須対策を実施しましたが、企業や個人消費に悪影響を及ぼすと予想されました。多くの国が封鎖され、他国との貿易を停止していたため、世界中の主要企業の時価総額が減少し、工業生産などのビジネスが衰退した。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114020

COVID-19ががん臨床試験市場に与えた影響は、ウイルスの蔓延を防ぐためにがん臨床試験数を減少させたことがマイナス要因となった。例えば、The Lancet the Journal 2021年2月に掲載されたEmma Wilkinsonの研究論文によると、COVID-19が流行した2020年には、新しいがん臨床試験や生物学的治療が60%減少したという。

がん患者数の増加、個別化医薬品の必要性、また、がん治療に対する製薬業界の高い研究開発費、それが市場成長を促進する重要な要因の一部です。例えば、2018年9月、スペイン対がん協会(AECC)は、生物医学研究所(バルセロナ)の5人のがん研究者のうち、今後数年間の資金を獲得した科学プロジェクトおよび研究者のリストを発表しました。

世界保健機関(WHO)によると、2018年、低・中所得国の死因の約70%はがんによるものです。このような負担の増加に伴い、がんの予防は最も重要な課題の一つとなっています。

また、新興国では、がんの負担が大きいため、満たされていない臨床ニーズが多数存在することが分かっています。例えば、GLOBOCAN 2020 Dataによると、2020年には、世界全体で、新規がん患者数は1,930万人(メラノーマ以外の皮膚がんは1,810万人)、がん死亡者数は約1,000万人(メラノーマ以外の皮膚がんは990万人)と推定されています。最も多く診断されたのは女性の乳がんで、230万人(11.7%)、次いで肺がん(11.4%)、大腸がん(10.0%)、前立腺がん(7.3%)、胃がん(5.6%)と推定されます。がんによる死亡の原因としては、肺がんが180万人(18%)でトップ、次いで大腸がん(9.4%)、肝臓がん(8.3%)、胃がん(7.7%)、女性乳がん(6.9%)と推定されます。

研究市場の成長は、がん研究を支援している政府や非政府機関の積極的な取り組みに起因しています。例えば、米国国立がん研究所(NCI)は、臨床研究を支援するために、いくつかの臨床試験プログラムやイニシアチブを実施しています。このように、がん治療のための研究は、急速なペースで進んでいます。2021年度の連結歳出法と21世紀治療法では、国立がん研究所(NCI)に65億6000万米ドルが割り当てられ、2020年度に割り当てられた通常予算とキャンサー・ムーンショット予算から1億1900万米ドル増加した。

さらに、IQVIA、PAREXEL International Corporation、PRA Health Sciences(その他)がこの分野に参入しています。例えば、2018年6月には、アキュリアンとPPD傘下のシネクサスがSynexusPlusの提供を開始しました。SynexusPlusは、臨床試験における患者登録のためのサイトソリューションである。したがって、上記のような要因によって、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

主な市場動向

肺がんは予測期間中に大幅な市場成長を遂げる見込み

肺がんは、片肺または両肺で増殖する異常細胞の無制限な増殖によって引き起こされます。肺がんは、喫煙者が最も高いリスクを持ちますが、喫煙経験のない人も罹患する可能性があります。肺がんのリスクは、患者がタバコを吸っていた期間と本数が多いほど高くなります。

Journal of the National Cancer Institute 2020に掲載されたZhang Hらの研究論文によると、COVID-19に感染したがん患者の死亡リスクは23%であるのに対し、非がん患者の死亡リスクは6%であることが研究結果で明らかになったそうです。また、化学療法、手術、免疫療法を受けた患者では、症例致死率はそれぞれ25.6%、27.6%、24.3%であった。また、National Clinical Trials (NCT) Registry 2020によると、COVID-19の大流行の間、肺がん治療、診断、そのあとの管理の両方が影響を受けているとのことです。これらの急激な変化は、患者さんのリスク・ベネフィット比の変化とリソースの減少を反映しています。

また、上記出典の通り、肺がんはCOVID-19による死亡リスクが他のがん種よりも高い(33%)ことがわかりました。肺がんは最も一般的ながんであり、新規診断のほぼ13%を占め、世界におけるがん死亡原因のトップである。

さらに、Globocan Databaseによると、2020年には、全世界で、約2,206,771人の肺がん新規患者が発生するとされています。また、2020年には、男性で約1,435,943人(14.3%)、女性で約770,828人(8.4%)の肺がんが新たに登録されています。

世界的に見ると、肺がんは男女ともに死因の第1位です。女性の罹患率が高いのは、北米、北欧・西欧(特にデンマークとオランダ)、中国、オーストラリア・ニュージーランドであり、ハンガリーがトップである。さらに、2018年から2040年にかけて、新規発症者数は1810万人から2940万人に増加すると推測されています。

National Clinical Trials (NCT) Registryによると、2021年4月3日現在、肺がんに関連する臨床試験は、様々なフェーズにわたって約8,306件存在するとのことです。この臨床試験の肯定的な結果は、近い将来、市場にプラスの影響を示すと予想されます。このように、上記の要因により、予測期間中の市場成長が促進されると期待されます。

北米が市場を支配し、予測期間中も同様の傾向が続くと予想される

市場拡大の要因としては、がん罹患率の上昇、大手アウトソーシング企業の存在、同地域における研究開発の増加などが挙げられます。

北米地域では、COVID-19の影響により、がんに関連する臨床試験が中断または中止されたため、市場への影響はマイナスであった。米国では、メルク・アンド・カンパニー、イーライリリー・アンド・カンパニーなど一部のバイオ医薬品企業が、COVID-19の発売を延期しました。Inc.、Eli Lilly and Companyなどのバイオ製薬会社が臨床試験の遅れを発表しています。例えば、ClinicalTrials.govのデータによると、COVID-19の危機の結果、2020年3月と4月に200以上の介入腫瘍学研究が中断されたことが示されています。また、米国では2020年に60%の施設がCOVID-19の大流行により臨床試験を中止しています。

カナダがん統計2019報告書によると、カナダ人のほぼ2人に1人が生涯にがんと診断されると推定されています。2019年にカナダで新たにがんと診断される症例は220,400人と推定されます。男性(113,000人)の予想症例数は、女性(107,400人)よりわずかに多い。

北米地域では、米国が市場をリードすると予想されていますが、これは主に研究開発投資の増加、政府支援の増加、医薬品開発需要の増加といった要因によるものです。例えば、米国では、がん分野の研究開発を強化するために、膨大な量の資金が投入されています。2019年度にNCIが発表したデータによると、国防総省と労働省、保健福祉省、教育省の歳出法には、NCIへの57億4000万米ドルが含まれており、2018年度に比べて7900万米ドル増加している。また、NCIは2019年度、ボー・バイデン・キャンサー・ムーンショットのために、4億米ドルを受け取っています。

さらに、がん患者の増加に伴い、今後数年間は臨床試験の数が増加することが予想されます。例えば、National Clinical Trials (NCT) Registryによると、2021年4月3日現在、米国、カナダ、メキシコでは、様々な開発段階において、がんに関連する臨床試験が約38,445件、5,692件、726件存在するとのことである。したがって、上記の要因を考慮すると、予測期間中に北米地域の市場成長を促進することが期待されます。

リサーチレポートの全文はこちらでご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/oncology-clinical-trials-market/114020

競合他社の状況

オンコロジー臨床試験市場は、断片的な競争状態にあります。大手製薬会社は、主要地域における市場成長の機会を得るため、特に新興国での研究開発に莫大な投資を行っていることが分かっています。また、製薬会社とCROの戦略的パートナーシップは、市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。市場参入企業には、Novartis AG、Merck & Co Inc.、Bristol Myers Squibb company、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Pfizer Inc.などの企業があります。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

アジア太平洋地域の動物用医薬品の市場規模、需要、シェア、トップトレンド、製造業者

アジア太平洋地域の動物用医薬品市場は、予測期間中に約10.2%のCAGRを記録すると予測されています。

パンデミック時にペットの飼養が増加。日本ペットフード協会が実施した調査(2020年)では、前年と比較した場合、犬と猫の飼育数が15%増加したことがわかりました。日本におけるペットとしての犬は849万匹、猫は964万匹と推定される(2020年10月時点)。いくつかのアニマルシェルター、非営利の救助団体、民間のブリーダー、ペットショップでは、消費者の需要の増加が観察されました。このように、ペットの飼育数の増加は、長期的に日本の動物用医療市場の成長を促進する可能性があります。

アジア太平洋地域の動物用医薬品市場は、高度な技術が動物医療の革新をもたらし、動物由来感染症が発生するリスクと生産性を高めるなどの要因から、大きく成長すると予測されます。現在、診断用ラボ機器の入手は容易であり、診断機器の進歩は、より良い結果を効率的に提供することに役立っています。さらに、動物の電子データチャートをシームレスに提供することができます。また、企業もこの市場で新しいソリューションを提供するための取り組みを行っています。また、新興人獣共通感染症のリスクの増加やアジア太平洋地域における動物の健康に関する意識の高まり。研究市場の成長のための他の要因は、家畜の数の増加と動物医療における技術的進歩の成長が含まれています。

インドの家畜人口は膨大であり、動物は全体として農業経済において重要な役割を担っています。第20回家畜センサス」によれば、インド全体の家畜の頭数は約30万頭。All India report: Ministry of agriculture, department of animal husbandry, dairying & fisheries, Krishi Bhawan, New Delhi, India, 2019によると、インドでは約1億9848万頭の牛の人口が報告された。

さらに2019年、ベーリンガーインゲルハイムはヘルスマネジメントセンター(HMC)を開設し、ベーリンガーインゲルハイムの中国への投資を再び後押しすることになりました。これは、世界をリードする動物用リファレンスラボ向けに設計されています。このセンターは、動物の疾病と健康の診断およびモニタリングツールを統合し、動物の健康を維持・向上させるものです。また、COVID-19の発生により、多くの獣医師がデジタル診断・治療サービスへとシフトしている。2020年3月に実施された「流行下のペットユーザー」調査によると、国内ではペットの健康関連の問い合わせの6割以上がオンラインで行われていると記載されている。

さらに、精密管理システムは、動物の福祉を向上させるために明示的に使用されている。例えば、鶏舎をリアルタイムで自動ビデオ監視することで、占有率の低いゾーンや異常な飼料を検出することができます。自動アラームを作動させ、飼い主に警告することができます。

iHerdは、オーストラリアの会社が開発したアプリで、農場のオーナーや管理者が牛群管理プロセスを簡素化するためのものです。このアプリにより、生産者は牧場内を移動する牛の群れを追跡・監視することができ、動物の健康問題などの問題を効果的に追跡・管理できるようになります。したがって、上記の要因により、アジア太平洋地域の獣医ヘルスケア市場は、予測期間中に良好な成長を示すと予想されます。

主な市場動向

ワクチン分野が大きな市場シェアを占めると予想される

ワクチンは、ウイルスや細菌など、病気を引き起こす生物を死滅させたり、病気を引き起こさないように変化させたりしたもので、免疫力を高める効果があります。これらの病原体から遺伝子操作された成分を含む、新しい高度なワクチンも製造されています。ワクチン分野は、ワクチンの技術革新、動物の健康に対する意識の高まり、政府機関や団体による投資の増加、牛乳、肉、卵、魚などの動物性タンパク質に対する需要の増加、コンパニオンアニマルに対する医療支出の増加などによって牽引されると予想されます。

動物用ワクチンの分野で幅広い製品を提供する主要な市場プレイヤーの強力な足場は、今後数年間のセグメント成長を促進する可能性があります。さらに、市場プレイヤーは、日本全国で市場での存在感を高めるために、新しいワクチンの発売に注力しています。

例えば、2019年にドイツの市場プレーヤーであるVerovaccines GmbHは、高い安全性と有効性を備えた新規で費用対効果の高い動物ワクチンの共同開発および商業化に向けて、日本の製薬パートナーと協力協定を締結しました。このように、上記の要因から、ワクチン分野は予測期間中に安定的に成長すると推測されます。

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/asia-pacific-veterinary-healthcare-market/114406

競争環境

アジア太平洋地域の動物医療市場のプレイヤーは、市場での存在感を高めるために、主にコラボレーション、パートナーシップ、契約、合併、買収など、さまざまな成長戦略に注力しています。2019年7月、富士フイルム株式会社は、FUJIFILM VET Systems Co. Ltd.を設立し、日本における動物臨床に必要な各種医療機器やサービスを提供する。主な市場参入企業は、バイエルヘルスケア、ベーリンガーインゲルハイム、セバアニマルヘルス、エランコ、メルクアニマルヘルス、ゾエティス、ビルバックコーポレーションなどである。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

電気生理学の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

電気生理市場は、予測期間中に8.5%のCAGRを記録すると予想されています。

世界的に、COVID-19は、いくつかの国の公衆衛生と医療提供に巨大かつ前例のない影響を及ぼしました。パンデミックによる医療需要に対応するため、ほとんどの電気生理学的活動は大幅に縮小されました。パンデミック中に直面した問題にもかかわらず,電気生理専門医は,COVID-19に関連する心血管系の合併症を管理し,緊急の電気生理処置のためのサービスを維持するという重要な役割を担っている.

COVID-19の大流行により、電気生理学的処置の件数は大幅に減少しています。例えば、Journal of Cardiovascular Electrophysiology 2021年1月号に掲載されたVirginia K Singlaらの研究結果によると、98%の人がCOVID-19の流行により、処置量が減少したと報告しています。さらに、2019年から2020年の間に各フェローが行ったアブレーションやデバイスの年間処置件数が、前年と比較して全体的に減少していることがわかりました。

市場の成長を促進する特定の要因は、対象疾患の有病率の増加、電気生理学分野の技術的進歩、カテーテルアブレーション処置の需要増加である。

International Journal of Stroke January 2020に掲載されたGiuseppe Lippiらの研究調査によると、世界的に心房細動は最も頻度の高い心臓不整脈です。ヨーロッパでは、2060年までに1790万人が心房細動に罹患すると推定されている。さらに、その発生率と有病率は過去20年間に増加し、今後30年間は、特に社会人口統計学的に中程度の国々の間で増加し続け、最大の疫病および公衆衛生上の課題のひとつとなっている。世界的に見ると、心房細動の負担は2050年には60%以上増加する可能性があると言われています。このように心房細動の負荷が高くなると、近い将来、電気生理学的処置の需要が高まると予想される。また、高齢化に伴う心不全の増加も、電気生理学市場の成長に寄与しています。

さらに、技術的な進歩も電気生理学市場の成長に寄与しています。例えば、2019年5月、Abbott Laboratories社は、不整脈をより正確に検出するための先進的な心臓モニターを発売しました。次世代型Confirm Insertable Cardiac Monitor(ICM)は、米国食品医薬品局(FDA)の認可と欧州のCEマークを取得し、販売を開始しました。ICMは、スマートフォンとの接続が可能なペーパークリップサイズの埋め込み型デバイスで、予測できない不正確な心拍の問題を追跡し、迅速かつ正確に診断するための常時リモートモニタリングが可能です。

市場プレイヤーは、市場シェアを拡大するために、コラボレーション、パートナーシップ、買収、拡張など、さまざまな戦略を採用しています。例えば、2019年5月、Osypka AGは、Stereotaxisのロボット技術を統合した次世代磁気アブレーションカテーテルの開発のためにStereotaxisと戦略的協力協定を締結しました。これにより、業界における両社の成長性が刺激されました。しかし、熟練した電気生理専門医の不足や不利な医療制度改革などの要因が、電気生理市場の大きな阻害要因として作用しています。

主な市場動向

アブレーションカテーテル部門が予測期間中に大きな市場シェアを占める見込み

アブレーションカテーテルは、不整脈の原因となる心臓の異常な組織を取り除くのに有効です。これらのデバイスは、心臓から欠陥のある電気経路を破壊するためにカテーテルを使用する低侵襲な手順であるアブレーションに基づいて動作します。ラジオ波焼灼術と凍結融解壊死療法は、最も一般的に使用されている焼灼カテーテルの種類であり、技術の進歩に助けられ、両方とも大きな市場シェアを占めると予想されます。

COVID-19パンデミック2020の際、医療機関は外来診療を減らし、選択的心臓手術を遅らせたが、多くの患者はパンデミックの時と比べてより多くの心血管リスクに直面している。さらに,COVID-19の流行は,英国内の心臓サービスの大規模な再構築(すなわち,非緊急の選択的手術の延期と急性期サービスの合理化)につながった.英国の主要な心臓学会は、地域の病院のプロトコールとパスウェイのタイムリーな更新に役立つガイダンスを提供している。

ESC Heart Failure Journal September 2020に掲載されたKaige Liらの研究結果によると、中国では2020年1月1日から2020年3月24日まで、厳格なリスク評価と慎重な感染予防の下でカテーテルアブレーションを行うために入院した合計269名の不整脈患者をレトロスペクティブに分析し、検討したとのことです。研究の結果、厳格なリスク評価と慎重な感染予防策を採用することで、COVID-19の流行期間中、不整脈患者に対するカテーテルアブレーションは、十分に管理された地域で安全かつ効果的に実施できることが判明しました。

ラジオ波(RF)アブレーションは、局所的に照射された高エネルギーのRF信号を用いて、傷跡を作る方法です。一方、クライオアブレーションは極低温で瘢痕を形成する。また、レーザーの光エネルギーを利用することもあります。心臓疾患の増加に伴う手術件数の増加により、アブレーション用カテーテルの需要が高まり、市場の牽引役となることが期待されます。

市場プレイヤーは、市場シェアを拡大するために、コラボレーション、パートナーシップ、買収、拡張など、さまざまな戦略を採用しています。例えば、2019年1月、Medtronic PlcはEPIX Therapeuticsと契約を締結し、心不整脈の患者を治療するためのEPIX独自のカテーテルベースの温度制御型心臓アブレーションシステムを追加して、Medtronicの心臓アブレーションポートフォリオを拡大することになりました。このような要因が、予測期間中の市場成長を牽引するものと思われる。

北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想

北米地域は電気生理学市場を支配しており、確立された医療施設の存在、技術の進歩、不整脈や心不全の症例数の増加、同地域の主要企業の存在などにより、今後もその強い支配力を維持すると予想されます。

北米地域では、COVID-19の大流行が臨床医学の実践に大きな影響を及ぼしました。COVID-19に感染した患者のケアに膨大なリソースが投入され、選択的医療処置の減少を余儀なくされたのです。Indian Pacing and Electrophysiology Journal 2020年12月号に掲載されたJeremy P.Bermanらの研究によると、米国では、パンデミックによって強いられたワークフローと人員の大規模な変更を適用することにより、チームはCOVID-19と電気生理学上の問題の範囲との交差に効率的に対処することができたと述べています。

さらに、電気生理専門医は、この世界的な大惨事によって個人的にも仕事上でも影響を受けています。Circulation Journal Mar 2020に掲載されたDhanunjaya R. Lakkireddyらの研究調査によると、米国では、Heart Rhythm Society、米国心臓病学会、米国心臓協会が侵襲的および非侵襲的電気生理学的処置、診療所訪問、心臓機器尋問の管理に関する指針を提供しています。

International Journal of Stroke January 2020に掲載されたGiuseppe Lippiらの研究調査によると、米国では2050年までに約600万~1200万人が心房細動に苦しむと推定されています。電気生理検査装置は心不全率の検出に大きな役割を果たすため、心不全の増加は予測期間中の市場を牽引するものと思われます。

メキシコでは人口の大半が肥満を患っており、心血管系疾患の餌食になりやすいため、市場の成長が見込まれています。例えば、2018年に発表された研究論文「Cardiovascular risk reduction」によると、「Cardiovascular risk reduction: メキシコの過去、現在、未来」によると、心血管疾患により、人口10万人あたり約182人の死亡が注目されていると推定されています。しかし、この割合は、肥満や糖尿病の割合が高いため、今後増加することが予想されます。

2019年9月、ジョンソン・エンド・ジョンソン(バイオセンス・ウェブスター)は、電気生理学者が心房細動の症例データを確認、分析、共有するための世界初の安全なクラウドベースネットワーク「CARTONET」を発売し、手技の効率化に取り組んでいます。したがって、上記の要因により、予測期間中に市場の成長を促進することが期待されます。

調査報告書の全文はこちら https://www.sdki.jp/reports/electrophysiology-market/114453

競合状況

電気生理市場は、少数の大手企業で構成される高度に統合された競争市場です。市場プレーヤーは、さらに、コラボレーションとパートナーシップの活動に焦点を当てています。例えば、2018年6月、Koninklijke Philips N.V.は、インターベンショナルイメージングシステムのPhilipsポートフォリオを強化するために、心臓不整脈の画像誘導手順のイノベーターであるEPD Solutionsを買収しました。市場シェアの観点からは、現在、少数の大手企業が市場を支配しています。アボット・ラボラトリーズ、ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション、ビオトロニックSE&Co.KG、GEヘルスケア、メドレー・ヘルスケア、アボット・ラボラトリーズなどの大手企業が、現在市場を支配しています。KG、GEヘルスケア、Medtronic Plcなどがあります。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

細胞表面マーカー検出の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー

細胞表面マーカー検出市場は、予測期間中にCAGR8.2%で成長すると推定された。

COVID-19のパンデミックは、市場に大きな影響を与えることが予想されます。細胞表面マーカーとは、細胞膜に付着している糖質やタンパク質を指し、そのため細胞表面マーカーは細胞間のシグナル伝達において重要な役割を果たすことができる。COVID-19抗体と細胞表面マーカーとの相互作用を利用した研究が多く行われています。例えば、2021年2月、「COVID-19 Impairs Immune Response to Candida albicans」と題する研究論文がFrontiers in Immunologyに掲載されました。この研究論文では、COVID-19患者の単球における細胞表面マーカー発現を調べ、健常対照者と比較しました。その結果、COVID-19の患者さんでは、真菌の二次感染の割合が増加することがわかりました。また,COVID-19患者の多くでは,免疫力の低下により二次的な真菌感染症が増加することがわかった.このように、真菌感染症の研究に細胞表面マーカーを使用することは、成長を後押しすると期待されます。このような取り組みは、治療法を見つけるための革新的な方法につながる病気に対するより良い理解を促進するのに役立ちます。COVID-19の効果を研究するために細胞表面マーカーが使用されるような研究プロジェクトが、世界中でより多く実施されるようになってきています。したがって、このような開発は市場の成長を後押しすると期待されます。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114498

市場成長の主な要因としては、精密医療に対する需要の高まり、診断薬の使用の増加、スループット向上と自動化に関連する技術的進歩などが挙げられます。例えば、肺がんでは200を超える細胞表面マーカーが過剰発現していることが確認されています。これらには、サイトケラチン断片21-1やEGFR遺伝子変異のようなマーカーが含まれる。これらのマーカーを通じて、血液中の腫瘍細胞の存在を検出する診断方法が用いられています。世界中の癌患者数の増加は、バイオマーカーの需要に好影響を与え、細胞表面マーカー検出市場の成長を後押しすると予想されます。例えば、Globocan 2020レポートによると、2020年の乳がん患者総数は2,261,419人、次いで肺がん患者数が2,206,771人、前立腺がん患者数が1,414,259人となっています。細胞表面マーカーは、細胞を識別・分類するためのモノグラムとして機能するため、がん細胞の表面に発現するタンパク質は、特定の腫瘍の種類のマーカーとして機能する。

この分子識別は、病気の診断、病気に対する直接的な治療法の発見、創薬など、多くの用途に役立っています。このことは、市場の成長を後押しすると期待されています。マーカー調製に携わる企業は多く、市場成長を後押しする可能性が高い。例えば、Becton, Dickinson and Company社は、研究室で使用されるBD Lyoplate Human Cell Surface Marker Screening Panelを製造しています。BD Lyoplate Human Cell Surface Marker Screening Panelは、初代細胞や組織、細胞株のスクリーニングに使用でき、フローサイトメトリーやバイオイメージング技術のプラットフォームで使用できる互換性を持っています。このような革新的で多様なアプリケーションを持つ製品は、市場の成長を後押しすると期待されています。

主な市場動向

フローサイトメトリー部門が最も速い速度で成長すると予想される

フローサイトメトリー技術は、集団内の細胞タイプの存在を検出するために使用されます。高度に集束されたレーザーに単一細胞を通過させることで実施されます。目的の細胞表面マーカーに特異的な抗体をサンプルに加え、細胞と結合させる。これらの抗体は、様々な波長で発光する特性を持つ蛍光色素と結合している。細胞集団をレーザーに通すと、蛍光色素が励起され、放出された光が捕捉される。その後、ゲーティング戦略と呼ばれる一連のヒストグラムやドットプロットを通じて、存在するマーカーに基づいて細胞を亜集団に分類することができる。細胞表面に発現するマーカーを蛍光標識抗体で標識し、フローサイトメトリーで解析すると、機能だけでなく細胞のサブタイプを定義するために使用することができる。臨床フローサイトメトリーでは、免疫機能に関連する細胞内タンパク質を同定・定量することができる。細胞表面型フローサイトメトリーは、稀な事象を検出することができるため、幹細胞や癌細胞の検出に広く用いられている。例えば、末梢血中のCD341造血幹細胞を安静時で検出することができます。また、毛様細胞性白血病などの血液悪性腫瘍患者の微小残存病変の評価にも使用される。

フローサイトメトリーの役割は、細胞表面マーカーを用いることで、原発性免疫不全症を含む免疫系の障害の研究にも広がっている。例えば、フローサイトメトリーによる細胞表面染色は、リンパ球のクローナリティを調べるためによく用いられます。T細胞のクローナリティーの調査は、制限されたT細胞を伴う原発性免疫不全症の評価に特に有用である。フローサイトメトリー」と題された研究によると、「表面マーカーとその先」と題された研究である。2019年にJACI Onlineに掲載された「Surface Markers and beyond」によると、臨床検査法としてのフローサイトメトリーの応用は、細胞表面マーカーの同定から細胞内タンパク質の特性評価へと発展し、免疫機能の評価や免疫疾患の特性評価および診断に複数の異なるアプローチを提供しています。フローサイトメトリーは、がんの診断に広く用いられている。人間開発指数(HDI)が高い国は医療への投資が多いため、がん診断検査が多く実施され、これらの国ではより多くのがん症例が発見される(国際がん研究機関、2020年)。これは、市場の成長を後押しすると考えられます。

北米が市場を支配し、予測期間中も市場シェアを維持すると予想される

北米地域は、細胞表面マーカーにとって最大の市場です。疾病診断におけるアプリケーションの急速な拡大、確立された研究機関の存在、バイオテクノロジー産業が、市場規模拡大の主な理由です。現在、北米における細胞表面マーカー検出の市場は米国が独占しており、今後数年間はその牙城が続くと予想されます。高い医療費、高い技術適応率、正確でタイムリーな診断への注目度が、米国での市場成長を後押ししています。米国にはこの分野で事業を展開する企業が多く、予測期間中、同国からの需要は堅調に推移すると思われます。米国に特化した企業としては、Nexcelom Bioscience LLC、Cofactor Genomics, Inc、Abbott Laboratories、Beckman Coulter, Inc、その他多数が挙げられます。これらの企業による製品上市の増加は、市場の成長を後押しすると予想されます。例えば、2020年11月、米国の研究・臨床診断会社であるBio-Rad Laboratories, Inc.は、フローサイトメトリー用に特別に開発された3種類のStarBright Dyesを発売しました。染料にはStarBright Blue 700、StarBright Violet 440、StarBright Violet 610があり、これらは蛍光ナノ粒子で、バイオラッドのフロー抗体と結合し、最大限の輝度と解像度の向上を実現する。市場検出における表面タンパク質の検出に使用することができる。大手企業によるこのような取り組みは、成長を後押しするものと思われます。

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/cell-surface-markers-detection-market/114498

競合他社の状況

世界の細胞表面市場検出市場は、特に機器フロントにおいて多くのグローバルプレーヤーで構成されています。これらの企業には、Becton, Dickinson and Company、日本光電工業株式会社、Luminex Corporation、Sysmex Corporation、Thermo Fisher Scientific, Inc.などの企業が含まれる。一方、試薬や消耗品などニッチな分野では、いくつかのバイオベンチャーが活躍している。新技術の取得に重点を置いた、さらなる統合の傾向が続いています。また、主要な市場参加者間で製品ラインやブランドの買収が行われる例もあります。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

体温計世界の市場規模と需要、シェア、トップ傾向とメーカー ーレポートの洞察と将来予測調査

医療用体温計市場は、予報期間中に7.5%のCAGRを記録するものと予想される。 治療の選択肢を決めるために体温を正確に測定しなければならない医療状況が増えているのが市場の成長の主な要因だ。 多くの感染症は発熱が主な特徴的な症状であるため、体温測定が多くの感染症の一次診断になる。 例えば、新型コロナウイルス感染症が非常に速い速度で拡散しており、公共の場所で体温を測定する方法も国民を選別する方法の一つであるため、各国政府が多くの顔面体温計を調達している。

完全なリサーチレポートを参照するには、https://www.sdki.jp/reports/medical-thermometer-market/114521

さらに、世界保健機関は、デング熱の世界的な発生率が過去10年間で劇的に増加したと発表しました。 現在、世界人口の約半数が危険にさらされています。 毎年1億から4億人の感染者が出ています。 感染症の罹患率の増加により、体温計の需要が増加すると予想されます。 この要因が、逆に市場の成長を後押しすると期待されている。

主な市場動向

水銀フリーセグメントが医療用体温計市場で注目を集めている

セグメントの増加は、デジタル温度計の利点に対する認識が高まっているためです。 水銀不使用の温度計は扱いやすく、より安全で正確です。 水銀不使用体温計の長所とは別に、体温測定が主な診断であり、正確な温度測定が必要な感染症の流行が増えているのが市場の成長を後押しする主な要因だ。 世界保健機関によると、2018年には世界中で約2億2800万人のマラリア患者が発生しました。 マラリアの主な症状は発熱、頭痛、悪寒です。 このような病気の流行が増え、市場は大きく成長するものと予想される。

北米が市場を支配し、予測期間中にも同様の効果が期待される

予想期間中は北米が市場全体を支配すると予想されている。 市場の成長は、主要主体の存在、地域内の感染症の高い有病率、研究開発活動の増加、技術の進歩、個人のセルフヘルスケア管理に対する懸念の高まりなどの要因によって支えられている。 この地域では、米国が最大のシェアを占めているのは、支援的な医療政策、高い患者数、発展した医療市場によるものです。 疾病管理予防センターによると、米国では感染症と寄生虫疾患を1次診断として診療所を訪れる人が約1550万人に達する。 これらの統計は、この国の患者プールの増加と可処分所得の増加が、この地域の市場の成長を促進していることを示している。

PDFレポートのサンプルリクエストはこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114521

競合製品

医療用体温計市場は適度な競争力を持ち、国際的にも現地企業でも構成されている。 主要な市場関係者は、製品ポートフォリオを強化し、グローバルなプレゼンスを拡大するために、新製品の発売、コラボレーション/合併、および買収に集中しています。 現在、市場に積極的に参入している企業としては、A&DCompany、Limited、AmericanDiagnosticCorporation、ActhermMedicalCorporation、ExergenCorporation、CitizenSystemsJapanなどがある。 MicrolifeCorporation,OmronHealthcareInc.,CardinalHealth,InnovoMedical,andWelchAllynInc.
nice!(0)  コメント(0) 

動物用妊娠検査キット世界の市場規模と需要、シェア、トップ傾向とメーカー ーレポートの洞察と将来予測調査

動物用妊娠検査キット市場は、予測期間中に推定CAGR 4.5%で成長すると予想されています。

COVID-19のパンデミックでは、世界獣医師会などの多くの獣医組織が、食料、医薬品、必需品、ワクチン、検査、診断ツールの需要を満たすために動物の健康に焦点を当てました。実際、多くの獣医師や家畜の所有者は、封鎖と渡航制限のために、定期的な健康診断、医薬品、ワクチン、検査・診断ツールなど、必要不可欠な獣医療サービスを得ることができなかった。動物用医薬品の供給途絶と医薬品不足は、いくつかの国で観察された。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-114558

政府は、医薬品の供給を緩和するためにいくつかの措置を講じている。そのような、2020年7月、疾病管理予防センターは、獣医の専門家に定期的な健康診断のための特定のガイドラインを推奨しました。供給の途絶による空白を埋めるために、「動物のための健康」は、動物用診断キットや動物用医薬品など、世界の動物用品の90%を供給するイニシアティブを取っており、米国とヨーロッパで動物用品の不足がないことも保証しています。したがって、afforemntioned要因のために、COVID - 19は、調査対象の市場に大きな影響を与える可能性があります。

動物用妊娠検査キット市場は、ペットの採用率の上昇によって大きく牽引されています。アメリカペット製品協会による2019-20全国ペット所有者調査によると、約85%の世帯がペットを飼っており、アメリカ人の30%がCOVID-19の間にペットを採用しています。さらに、動物医療費の上昇、動物の健康への注目の高まり、テストキットの利用可能性の上昇が予測期間にわたって市場を牽引します。例えば、2020年、米国における動物医療費は1036億米ドルで、前年の905億米ドルから増加しました。動物医療費の増加に伴い、動物妊娠検査キットの需要も増加することが予想されます。

動物の健康は、畜産事業の重要な構成要素の1つです。動物の生産効率などは、畜産物の需要と供給を促進します。インド政府は、動物の生産効率を高めるために、全国人工授精プログラムというプログラムを立ち上げ、76,000頭のウシが高遺伝子メリットの雄牛の精液で人工授精されるようになりました。同様に、2020年7月には、人工授精の普及率が30%から70%に引き上げられました。そのため、人工授精の成功を確認するために、動物用妊娠検査キットの利用が増加しており、動物用妊娠検査キットの需要を後押ししている。

しかし、動物用妊娠検査キットの価格が高いことや、低開発国における動物用医療機器への支出が少ないことが、予測期間中の市場成長を抑制すると予想されています。

主な市場動向

酵素結合免疫測定法ベースの動物用妊娠検査キットは、将来的に有利な成長を示すと予想される

ELISAは、血液や尿中の抗体を検出するために使用される酵素結合免疫吸着法とも呼ばれています。妊娠検査薬は、そのような絨毛性ゴナドトロピンと尿や血清中の妊娠関連糖タンパク質(PAG)感度の高度として妊娠ホルモンの検出を自動化するために毛管作用を使用したサンドイッチELISA法である。

牛の母体血清中のPAGの存在は、人工授精後28日目以降の妊娠の指標となる可能性があります。したがって、血清では28日目以降、牛乳では150日目以降に確実に妊娠を診断することができる。しかし、IDEXX社のAlertysは人工授精後28日目以降の妊娠を判定できるため、ELISAのカテゴリーでは最も人気のある製品となっています。

ELISAの利点は、比較的簡単であること、液体に光を当てて光学濃度を測定することで簡単に検出できること、放射性同位元素を必要としないことなどが挙げられます。その結果、この検査は非常に信頼性が高く、正確で、感度の高いものとなっています。このことは、2019年12月にネパール農業研究評議会が実施した、ELISAキットの性能精度は80%、感度は91%と高いという調査結果からも裏付けられています。したがって、このセグメントは、予測期間中に顕著な成長を示すと予想されます。

北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想

地域別では、北米が動物用妊娠検査キットの最大市場シェアを占めると予想される最も有利な市場である。このようなペットの採用率の上昇、人工授精の割合の増加、家畜の所有者の間で成長している意識など、特定の要因のために、地域の市場は重要な成長率で成長する可能性が高いです。

例えば、動物虐待防止協会によると、北米は2020年にペットの高い採用率と報告され、アメリカ人の85%が1日あたり10〜30匹のペットの毎日の採用でペットを飼っていた。ペットの飼育頭数を増やすために、家畜の所有者は繁殖率を上げることに注力しました。そのため、繁殖の成功を確認することが、動物用妊娠検査キットの需要を高めることになる。また、米国獣医師会によると、2019年には90%以上の動物病院が人工授精のサービスを提供しています。人工授精の割合が増えるにつれて、動物用妊娠検査キットの売上は予測期間中に増加すると予想されます。

さらに、企業間のコラボレーションやM&Aの増加も、調査対象市場の成長に寄与すると予想されます。例えば、2020年8月、Elanco Animal Health Inc.は、動物医療ポートフォリオを拡大するため、Bayerの動物医療部門を買収しました。したがって、上記の要因は、予測期間にわたって地域の成長を後押しする可能性があります。

リサーチレポートの全文を見るにはこちら: https://www.sdki.jp/reports/animal-pregnancy-test-kit-market/114558

競争環境

動物用妊娠検査キット市場は、世界中から多数のプレーヤーが参入しており、激しい競争が繰り広げられています。主要企業は、競争力を高めるために、研究開発、M&A、地域拡大、共同研究イニシアティブなど、いくつかの事業戦略に重点を置いています。多くのグローバルプレーヤーは、予測期間中に動物妊娠検査キットの一部になることが期待されます。市場の主要なプレーヤーには、IDEXX、Fassisi、Biotracking、Zoetis services、およびThermo Fisher Scientificがあります。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

画像認識世界の市場規模と需要、シェア、トップ傾向とメーカー ーレポートの洞察と将来予測調査

画像認識の世界市場は、2023年に約227億6000万米ドルと評価され、予測期間2023年から2033年にかけて15.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。画像認識は、画像、場所、物体、文章などを識別するソフトウェアの能力である。自動運転車、画像コンテンツ検索、画像の内容にメタタグを付ける、自律型ロボットの誘導など、さまざまなタスクを実行する。画像認識は主に機械学習の手法で行われ、アルゴリズムの深い理解が必要とされる。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-111573

製造業、金融サービス業、保険業、BFSIなどの業界におけるサイバー攻撃の増加により、人工知能の採用が増加。2010年から2018年の期間にサイバー攻撃が急増し、マハラシュトラ州警察とNDTVによると、わずか5日間で4万件以上の事件が登録された。例えば、Statistaのレポートによると、世界のAIソフトウェア市場は、2020年に前年比約54%成長し、226億米ドルの予測規模に達すると予想されています。

したがって、この要因は、世界中の画像認識市場のための採用を強化する可能性があります。また、様々な企業が世界中のビジネスプロセスを変革するためにデジタル化に向けてシフトしていることも、予測期間中の市場のCAGRを左右する重要な要因の1つとなっています。しかし、画像認識装置の製造に関わるコストが高いことが、2023年から2033年の予測期間において市場成長を抑制する要因の1つとなっています。

画像認識の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について考察しています。北米は、同地域でより速い速度で技術が採用されているため、市場シェアの面で世界の主要/重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、画像認識と人工知能の融合の増加により、予測期間2023年から2033年にかけて最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです。

Google Inc.
キャッチルーム
株式会社日立製作所
ハネウェルインターナショナル
LTUTech
日本電気株式会社
クアルコム・テクノロジーズ
Slyce Acquisition Inc.
Wikitude GmbH.
日本電気株式会社

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

コンポーネント別 :

ハードウェア
ソフトウェア
サービス別

アプリケーション別 :

スキャニング・イメージング
セキュリティ・監視
画像検索
導入形態別
クラウド
オンプレミス

地域別

北米
アメリカ
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

リサーチレポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/image-recognition-market/111573

市場調査における世界の画像認識市場のターゲットオーディエンス。

主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0)