SSブログ

セルカウンティングの世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイト

調査対象のCell Counting市場は、予測期間中にCAGR 6.6%で成長すると予測されました。市場成長の主な要因は、HIV、はしか、ジフテリアなどの対象疾患や、がん、その他の血液疾患などの慢性疾患の発生率が上昇していることである。

世界保健機関(WHO)によると、2018年には、世界全体で約3,790万人がHIVに感染していると推定されています。この有病率のほとんどは低・中所得国であることが確認されており、推定66%がサハラ以南のアフリカで生活しているとされています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-85459

World Journal of Clinical Cases 2018に掲載されたMeryem Jefferiesらの報告によると、毎年140万人がウイルス性肝炎関連の肝硬変や肝臓がんで死亡しています。したがって、感染症の症例が増加することで、最終的に細胞計数市場の需要が高まると予想されます。

主な市場動向

機器セグメントが市場を支配すると予想される

研究、診断、産業など様々な用途で細胞計数の利用が増加していることが、このセグメントの支配的なシェアに起因しています。細胞計数装置は、がん生物学、免疫学、神経科学など、さまざまな研究分野でますます採用されるようになっており、市場の飛躍的な成長機会を示しています。慢性疾患の増加は、測定器に対する需要を増加させます。

UNAIDSによると、2018年末までに世界で3790万人がHIVに感染し、170万人が新たにHIVに感染し、77万人がAIDS関連の病気で死亡しています。患者数の増加や研究開発の活発化が市場成長を推進

北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想

北米は、予測期間を通じて、細胞計数市場全体を支配すると予想されます。最大のシェアは主に、より多くの患者層と老年人口の増加の存在によるものです。北米地域では、米国が最大の市場シェアを占めています。これは、慢性疾患の増加や、同国における研究開発プログラムの増加といった要因によるものです。

米国疾病対策予防センターの最新の推計によると、2018年に米国で、37,832人がHIVの診断を受けました。統計によると、大規模な患者プールと高い可処分所得が、同地域の市場成長を促進しています。

リサーチレポートの全文はこちらで閲覧できます:https://www.sdki.jp/reports/cell-counting-market/85459

競合他社の状況

細胞計数市場は、適度に競争的です。プレーヤーが従う重要なアプローチのいくつかは、製品の進歩、発明、買収、および合併です。現在、市場を支配している企業には、Beckman Coulter, Inc.、Thermo Fisher Scientific、Becton, Dickinson and Company、Merck、Bio-Rad Laboratories、Ge Healthcareなどがあります。

我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。