SSブログ

乳房インプラントの市場規模:タイプ別、流通チャネル別、2023-2033年までの予測

乳房インプラント市場は、予測期間中に約5.3%のCAGRを記録すると予想されています。乳房インプラント市場の成長の主な要因としては、乳がんの発生率の上昇、豊胸手術の増加、技術的進歩などが挙げられます。乳がんは現在、世界の発展途上地域の女性におけるがん関連死亡の主な原因となっています。世界保健機関(WHO)によると、2018年には62万7000人の女性が乳がんで死亡したと推定されており、これは女性のがん死亡者全体の約15%にあたります。2017年3月現在、310万人以上のアメリカ人女性が乳がんに罹患していると言われています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら:https://www.sdki.jp/sample-request-83302

米国がん協会によると、2017年には、女性の間で新たに浸潤性乳がんの症例が252,710例診断されたと推定されています。また、女性の間では63,410例のin situ乳がんが診断されました。2017年には約40,610人の女性と460人の男性が乳がんにより死亡しており、したがって、今後数年間は乳がんの症例数が増加すると予想されます。したがって、乳がん有病率の増加は、世界中の乳房インプラント市場の収益成長に寄与する主要な要因となっています。

主な市場動向

予測期間中に急成長が見込まれる薬物クラスセグメントはシリコーンインプラントです

シリコーンジェルフィルドインプラントは、シリコーンシェルにプラスチックジェル(シリコーン)を充填したものです。シリコーンゲル充填乳房インプラントは、22歳以上の女性の豊胸手術と、年齢に関係なく女性の乳房再建のために承認されています。また、元の手術の結果を修正または改善するために、再手術にも使用されます。過去20年間で、シリコンジェルインプラントは大きく進歩しました。実際、現在、外科医は第7世代と第8世代のシリコンバストインプラントを注入しています。最新のシリコンインプラントは、充填率がわずかに高く(前世代の85%充填に対して96%充填)、シリコン分子の架橋が多く、乳房インプラントの剛性または凝集性が向上しています。このような進化が、シリコン製乳房インプラントの成長を後押ししています。さらに、世界的に乳がん患者が増加していることも、この分野の成長を後押ししています。

予測期間中、北米が市場を支配すると予想される

乳房インプラント市場は、北米が大きなシェアを占めており、予測期間中も大きな変動はなく、同様の傾向を示すと予想されます。米国における市場成長の主な要因は、豊胸手術の需要が大きいことと、器具のコストが高いことです。米国形成外科学会が発表した新しい統計によると、豊胸手術は同国で行われていた最も人気のある美容整形手術であり、約290,467人の患者がこの手術を選択しました。

米国形成外科学会によると、2017年には、約27,507件の乳房インプラント除去術(豊胸術の患者のみ)が実施されています。したがって、このような膨大な症例数は、乳房インプラント市場の成長を促進すると予想されます。例えば、Breastcancer.orgの推計によると、2019年、米国では、非侵襲性乳がんの62,930件の新たな症例とともに、268,600件の侵襲性乳がんが女性に診断されると予想されます。米国形成外科学会によると、2016年、豊胸手術の平均費用は、国内で3,719米ドルでした。このように、上記のすべての要因によって、市場は予測期間中に高い成長を目撃することが期待されます。

リサーチレポート全文はこちらからご覧ください: https://www.sdki.jp/reports/breast-implant-market/83302

競合他社の状況

この市場は、小規模から大規模の市場プレイヤーの存在により、適度に統合された市場となっています。市場プレイヤーの中には、Allergan Plc、Establishment Labs SA、GC Aesthetics、Groupe Sebbin SAS、Laboratories Arion、Mentor Worldwide LLC(A Subsidiary of Johnson & Johnson)、Polytech Health & Aesthetics GmbH、Shanghai Kangning Medical Supplies Ltd、Sientra Inc.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。