SSブログ

北米の再生医療市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

北米の再生医療市場は、予測期間中に約19.5%のCAGRを記録すると予想されています。北米の再生医療市場の成長を促進している主な要因は、幹細胞技術、遺伝子治療、組織工学の採用が増加していることと、再生医療の技術的進歩です。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-88785

Heart Disease & Stroke Statistical Fact Sheet 2020によると、米国では毎年少なくとも4万人の乳幼児が先天性心疾患の影響を受けると予想されています。このうち、約25%にあたる2.4人(出生1,000人あたり)が、生後1年以内に治療を受ける必要があるとされています。また、米国疾病対策予防センター(CDC)によると、米国では2033年までに心房細動の有病率が1210万人に増加すると推定されています。

生物製剤、生体材料、幹細胞技術、組織工学の技術的進歩が市場成長に寄与しています。このように、上記の要因により、市場は予測期間中に大きな成長を見せると予想されます。

主な市場動向

北米の再生医療市場において、皮膚科領域が予測期間中に最大の市場シェアを占める見込み

皮膚科分野は、皮膚科の傷や疾患に対する容易な移植技術の存在により、収益創出において最大のシェアを占めると推定されます。皮膚は細胞複製に優れた臓器であり、その異なる層から様々な種類の幹細胞が提供されます。そのため、小さな傷を治すパッチから、慢性的な傷や火傷のためのマトリックスやグラフトまで、幅広い製品が存在しているのです。したがって、この分野は予測期間を通じて市場を支配し続けることが予想されます。

National Safety Council Fact Sheetによると、2017年、米国では5歳から14歳の若者を対象に、サッカー傷害の約50%、サッカー傷害の45%、野球傷害の44%、ラクロスおよびラグビー傷害の40%が治療対象となりました。また、2017年のパーソナルエクササイズでは、運動器具の有無にかかわらず、約52万6千件の負傷がスポーツ・レクリエーションのカテゴリーで最も多く、次いでバスケットボールの約50万件が占めています。

また、Traffic Safety Facts 2018によると、2018年の米国における交通関連死亡者数は約36,560人で、2017年の死亡者数は37,476人となっています。

負傷者や交通関連死亡事故の増加も、再生医療市場を牽引するものと考えられます。したがって、同セグメントは予測期間を通じて市場を支配し続けることが予想されます。

サンプルPDFレポートの閲覧はこちら: https://www.sdki.jp/reports/north-america-regenerative-medicine-market/88785

競合他社の状況

北米の再生医療市場は非常に競争が激しいです。小規模な企業も大企業と合併して、研究・治療目的の組織モデルを開発しています。このように、企業は新規技術に多大な投資を行っており、市場を牽引しています。さらに、今後数年間は、他のプレーヤーが市場に参入することが予想されます。


 


我々について


SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。


お 問い合わせ


宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159


nice!(0)  コメント(0)